若手イケメン俳優の松田凌さん!テレビではそこまで多く見かけませんが、数多くの舞台をこなしている実力派の俳優さんです。
そんな松田凌さんが2017年1月スタートの新ドラマに出演されることになりましたので、今日は松田凌さんについてお届けしたいと思います☆

スポンサーリンク

【松田凌さんのプロフィール】

名前:松田凌

年齢:25歳

出身地:兵庫県

所属事務所:キャストコーポレーション

2011年に事務所に所属し、CMに出演したのが芸能界デビューとなります。
2012年には舞台「ミュージカル薄桜鬼」に出演し、斎藤一役で主役を務めます。これが舞台の初出演・初主演とのことです!初出演で主演なんてすごいですね!

ものすごい美男子ですね…(;’∀’)こちらの斎藤一役もなかなか評判がよかったようです!

その後も数多くの舞台に出演されますが、松田凌さんを一躍有名にしたのはやはり「仮面ライダー鎧武」に城之内秀保(仮面ライダーグリドン)役で出演したのがきっかけではないでしょうか☆

舞台の時とはまた違ってさわやかですね(*´▽`*)どちらにしてもイケメンです。笑
また、松田凌さんを調べると「炎上」というキーワードが出てくるのですが、なんで炎上?と思って調べてみたらどうやらアルバイトをしていたことから炎上したようです。

アルバイトがバレて炎上したとのことですが、アルバイト禁止とかあるんでしょうかね(;’∀’)

【松田凌さんの身長や彼女は?】

松田凌さんの気になる熱愛の噂ですが、調べてみたところ現在は彼女がいるという情報はありませんでした!
なんだかホッとしちゃいます。笑

これから人気がどんどん出てきそうな松田凌さんですし、今はお仕事を頑張っているんでしょうね☆
今後人気が出てきたらそういった熱愛報道なんかも出てきそうですね。

ちなみに身長は169㎝でした。勝手な想像で高身長かと思いきや、そうでもなかったですね(*´▽`*)

スポンサーリンク

【松田凌さんが2017年1月スタートのドラマ男水に出演!】

2017年1月22日よる0時55分からスタートするドラマ「男水!」にて見事主演を務めます☆
松田凌さんは主人公榊秀平役で出演されます!

原作は漫画で、都立高校の弱小水泳男子水泳部の青春ストーリーです。また、2017年5月にはドラマと同じキャストで舞台化も決定しているようです!
ドラマも舞台も楽しみですね☆

ドラマ「男水!」に出演後はブレイク必至の予感がする松田凌さんの今後に注目ですね!

「男水!」の共演者についてはこちら⇒安西慎太郎がカッコイイと評判!性格や身長は?1月ドラマ男水は藤川礼央役!

宮崎秋人の彼女は富田麻帆?松田凌と1月ドラマ男水に篠塚大樹役で出演!

スポンサーリンク