お笑いコンビクワバタオハラが解散の危機か?という報道がありました。
クワバタオハラのくわばたりえさんと小原正子さんは現在子持ちで、以前よりお二人での活動というのは少なくなりましたよね。

お互い子育てに仕事にと忙しいのだとは思いますが、もしやコンビ仲が悪いの?
と、気になったのでクワバタオハラ解散説についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【クワバタオハラ解散の危機?】

クワバタオハラの小原正子さんの夫である、マック鈴木さんのブログにてハワイに移住か?と思わせる記述があったようです。

あさイチからツインタワー前にあるビルディングにお出かけ 
こんなところに移民局があるとは、何十回もハワイに来ているけど初めて知った。

と書かれていたそうです。

この記述に対して読者からは移住するのか?といった質問なども寄せられているそうですが、移住してしまうんでしょうか?

小原正子さんは、現在二児の母として子育中であり、仕事も以前に比べるとかなり抑えてされているようで、あまりテレビで見かけませんよね。

小原さんのブログはお子さんや旦那さんのことなどで結構更新はされていますが。

その反対にくわばたりえさんは3児の母でありながらバラエティー番組などで今でもよく見かけますよね。
すっかりママタレ枠で定着しているように思います。

これは、本当にハワイに移住ということになれば解散はあり得ますね
くわばたりえさんはピンでも十分に仕事はあるでしょうし、小原の方は料理本や美容関係の仕事もされているようですし。

さらにマック鈴木さんはグリーンカードを持っているようなので、ハワイに移住するのは難しいことではないということです。

スポンサーリンク

【マック鈴木さんの年収は?】

小原さんは引退して専業主婦になりたいと言っているとう情報があるそうで、そうなってくると移住・解散説も濃厚となってきますよね。

ハワイに移住し専業主婦になりたいとなると、やはり旦那さんのマック鈴木さんはかなり稼がれているんでしょうか?( *´艸`)

マック鈴木さんは16歳で単身渡米しメジャーリーガーになった選手で、1996年にメジャーリーガーになった時には日本野球界を経由せずにメジャーリーガーになったとかなり話題になりました。

現在は週に1.2度フィットネスジムでトレーナーをされていたり、講演会、野球教室のコーチなどをされているようですので年収1千万くらいはあるのではないでしょうか?

しかし、小原さんはご実家も宝石店を経営されていてお金持ちだと言われていますのでどちらにしろお金には困らなそうですね。
うらやましい(*´▽`*)

【コンビ仲は?】

芸人さんって芸歴が長い人たちほど、そこまで仲がいいという印象ありませんよね?
まぁ、仕事でもプライベートでも一緒にいたら疲れますしそれは分かる気もします。笑

小原さんが専業主婦になりたいと言っていると聞くと、コンビ仲はやはり悪かったのかな?
と思ってしまいますが、クワバタオハラのお二人は普通に仲良しなんだそうですよ。

小原さんの小原さんのお父さんは他界されているので、結婚式の時には、バージンロードを一緒に歩いたのがクワバタオハラのさんのお父さんというくらいですから。

お互いに結婚・出産をしてもその仲は変わらずに良き理解者であるといった感じなので不仲ということはなさそうです。

それぞれの道を選択するということがあっても、このお二人ならずっと仲良くやっていけそうですね☆

スポンサーリンク