かつてはビックダディーこと林下清さんの奥さんとして有名となり、ビックダディーと離婚した後にもタレントとして活躍したり、写真集を出したりと活躍していた美奈子さん

そんな美奈子さんが第7子となる女の子を出産したということで、美奈子さんの現在や、旦那さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【美奈子さんが第7子出産の報告】

タレントの美奈子さんが13日に第7子となる女の子を出産したということをブログにて報告されました。

「今回の出産は今までより少し大変な出産ではありましたが」ということですが、無事に元気なお子さんを出産なさったということでおめでたいですね!

今回の出産では妊娠糖尿病を患っていたおいうことをブログにて公表されていますが、本当に無事に出産できてよかったです。

しかし、7人目とは…本当にここまでくるとすごいですね。笑

TBSの「爆報!THEフライデー」にて出産密着の取材を受けていたということで、出産までの家の様子や出産の詳細などに密着したそうです。

【美奈子さんの現在は?】

一時はバラエティー番組などにも頻繁に出演されていた美奈子さんですが、最近はパッタリと見なくなりましたよね?

噂によるとテレビなどの仕事はほぼなくなり収入も激減されているということですが、なんとかブログのほうである程度の収入は得られているようです。

そして、美奈子さんは2014年にはバセドウ病を患っていたことも明かしており現在は無事手術も終えているそうですが、バセドウ病というのは過剰に甲状腺ホルモンを作る病気です。

症状として、動機、手の震え、多汗、体重減少、不整脈など様々な症状があるそうです。
日常生活に影響が出る病気だったということですが、無事に出産も終えられて本当によかったですね(;´Д`)

噂では激太りの原因は病気か?などと言われていましたが…どうやら違ったようです(*’ω’*)

スポンサーリンク

【美奈子さんの現在の旦那さんは?】

美奈子さんはビッグダディと離婚後に、4度目の結婚をされており、現在の旦那さんは元プロレスラーということです。

旦那さんは佐々木義人さんといい、埼玉県川口市出身の34歳ということです。
高校生のころからレスリングをしており、アニマル浜口さんの道場に入門していたそうです。笑

高校卒業後に新生FMWに入団し、その半年後にプロデビューされています。
2009年には大日本プロレスに入団しますが、2013年の右膝の故障が原因で2015年に長期欠場のまま大日本プロレスとの契約が満了となっています。

以降は、フリーとなりましたが事実上プロレスラーは引退されているようで、ビッグダディこと林下清さんを仲介に美奈子さんと知り合い現在に至るといった感じです。

現在はどのように生計を立てているかは不明ですが、お子さんが7人ということで、美奈子さんと佐々木さんには頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク