CMや戦隊ヒーローものにも出演されていてイケメンと話題の俳優志尊敦さんについて今日は調べてみました!

2月スタートの新ドラマ「きみはペット」にも出演されるようなので、今後ますます人気が出そうな俳優さんですよね☆

スポンサーリンク

【志尊敦さんの本名やプロフィール】

年齢:20歳

出身地:東京

身長:178㎝ 身長結構高めですね♡

芸能界デビューは、街頭で多数のスカウトを受けたことをきっかけに芸能界に興味を持ったようです。
2011年にワタナベエンターテインメントスクールを卒業し、同年7月に舞台「テニスの王子様」に出演して俳優デビューされました。

その後2014年には「列車戦隊トッキュウジャー」の主役ライト役を務めました!
ここでかなり知名度があがったのではないでしょうか☆
戦隊モノはお子さんを持つお母さんたちも見ていますからね。イケメンだと、必ずお母さんたちの目にとまります!笑

そして本名ですが、志尊敦という名前だけ見るとかなりインパクトがありますよね。読み方もちょっと難しいですが「しそんじゅん」と読みます。
なので芸名だよね?と思いきや…

本名が志尊敦らしいです!
ビックリです。志尊て苗字あるんですね!なんというか…とっても威厳のありそうな苗字です(;’∀’)

スポンサーリンク

【志尊敦さんの過去の主演作品やCMは?】

志尊敦さんは2016年明治安田生命ライトのCMに出演されていました。
3人組の男女がテーブルを囲んで座って話をしているのですが、CMの短い時間でもイケメンが目立ってました!笑

過去の出演作品ですが、先ほど書いた「列車戦隊トッキュウジャー」ライト役が2014年でその後記憶に新しいのがテレビドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」にも坊主役でなんと坊主頭で出演されていました!

坊主だと志尊敦さんだと言われないと気づきませんでした(;’∀’)

そして、1番最近ではテレビドラマ「そして誰もいなくなった」にも出演されていました☆
バラエティー番組などでもたまにお見かけしますし、今後もっとたくさんの番組などに出てこられそうですね☆

【2017年2月スタート「きみはペット」に出演!】

2017年2月6日からフジテレビにて放送される毎週月曜深夜ドラマ「きみはペット」に出演されます☆共演は入山法子さん!
バリキャリOLとペットの美少年の胸キュンラブコメディーです!

「きみはペット」は2003年に小雪さんと松本潤さん主演でドラマ化されてから13年ぶりに復活となりました(*´▽`*)
志尊敦さん&入山法子さん主演ではどのような作品になるのか今から楽しみですね。

きっとこのドラマをきっかけに、さらに注目される俳優さんとなっていく志尊敦さんの今後に期待です♡
調べていくうちにちょっとファンになってしまいました。笑

相手役の入山法子さんについてはこちら⇒入山法子は双子で結婚してる?2017新ドラマきみはペットにも出演!

その他の共演者の方についてはこちら⇒柳ゆり菜はダンスがうまくて私服もかわいい!姉や母も美人で彼氏は?きみはペットに出演!

スポンサーリンク