今年の3月まで現役高校生ながら、即興ラップバトルに出場し一躍有名になったちゃんみなさん
今年2月にメジャーデビューしたばかりで、すでにデビューシングルがHIPHOPチャートで1位獲得ということで、今後ますます人気が高まるであろう注目のシンガーです☆

今日は、そんなちゃんみなさんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【ちゃんみなさんとは?】

本名:乙茂内美奈(おともないみな)

年齢:18歳

出生地:韓国

出身地:東京都練馬区

韓国で生まれ、父が日本人で母が韓国人のハーフです。
お母さんはバレリーナだったということで、ちゃんみなさんも3歳からバレエやピアノなどを習い、この当時ですでに歌手を目指していたそうです。

3歳まで韓国で過ごしたあとは、日本、アメリカ、韓国を行き来していたそうです。
そして日本の小学校に入学するも、日本語があまり話せなかったことからいじめにあったそうですが、韓国のアーティスト・BIGBANのミュージックビデオに衝撃を受け、ヒップホップダンスを習い始めます

ダンスをしつつも歌手として歌を歌いたいと思っており、高校生になったころから本格的に作曲をするようになり、ラップに関してはモノマネから入り、かなり練習したそうです。

そして、現役高校生たちがフリースタイルラップで競う「BAZOOKA‼高校生RAP選手権」に出場し、2回戦敗退ながらも人気となり、2016年にデビューしました。

スポンサーリンク

【ちゃんみなさんのすっぴんはかわいい?】

結構いつも化粧が濃いめのちゃんみなさん!
なので、気になるのがやはりすっぴんですよね?
すっぴん画像がないかリサーチしてみたのですが、ドすっぴんというのは残念ながらありませんでした…。

が!比較的化粧が薄めの画像を発見しました!

そんなに変わらないですかね?
もともとそこまで薄い顔立ちでもないのかもしれませんね!

【ちゃんみなさんはヤンキーだった?現在彼氏は?】

なんとなく見た目で想像つくかと思うのですが…中学時代は結構やんちゃな女の子だったそうですよ。笑

ビーバップハイスクールが好きで「練馬のヤンキー」と言われていたとか…。笑
偏見かもしれませんが、ラッパーってちょっとやんちゃなイメージありますよね(;・∀・)

しかし、高校生になってからは「高校生のうちにメジャーデビュー」という目標のために頑張り、見事に叶えたので素直にすごいなと思いますね!

気になる現在の彼氏の存在ですが、2016年2月ごろのTwitter情報では、彼氏はいないという感じだったそうです。
2015年の4月くらいまでは彼氏に関するツイートがあったそうなのですが、現在はいなそうです。

デビューして間もないですし、今は恋愛より音楽!という感じですかね☆
でもまぁ、まだ10代ですしこれからたくさん出会いがあると思うので彼氏ができる日も近そうですよね( *´艸`)

今後の活躍が楽しみですね☆

スポンサーリンク