錦戸亮さん、松岡茉優さん主演の土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」7話が8月19日に放送されます☆

松岡茉優さんは妊婦の役なので、ゆったりめの衣装が増えてきましたね!
今回も予告や公式ページでとてもかわいい衣装を着ていましたので、どこのブランドのものなのかリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【松岡茉優着用のストライプのワンピースはどこのブランド?】

予告でお義姉さんと一緒に食事に行っているシーンがちらっと写ったときに着用していたこのストライプの衣装!

こちらはワンピースなのですが、全身見るととってもかわいいんですよ☆

こちらのブランドはPOU DOU DOU (プードゥドゥ )でした!

ウチの夫は仕事ができない,衣装,7話,松岡茉優

通販はこちら⇒マルチストライプVネックワンピース

が…残念ながら現在在庫なしの状態になってしまっていました( ;´Д`)
ゆったりめのデザインがとっても着心地良さそうでいいですよね!

こちらのカラーはイエローとなっていますが、ほかにもピンクもありまして、そちらもなかなか素敵でした♡

スポンサーリンク

【松岡茉優着用の柄ワンピースはどこのブランド?】

こちらも予告で夫と産婦人科に行ったときに着用していたものです!
画像だとわかりにくいですがワンピースです☆

こちらのブランドも同じくPOU DOU DOU (プードゥドゥ )でした!

ZOZOTOWN⇒リゾートバードマキシ丈ワンピース

迷彩柄のような色がミックスされた大きなパネルプリントがかわいい!
よく見ると鳥のシルエットでできていて、夏にぴったりの、リゾート感あふれるマキシ丈ロングワンピースです☆

 

今後かわいいマタニティ服なども出てきそうなので、楽しみですね(*´ω`*)

スポンサーリンク