モデルや女優業をされている入山法子さん。CMだと「ちふれ」のCMなどに出演していた時には美肌だと話題になったり、ドラマや映画などもちょこちょこ見かけるようになってきました。

そんな入山法子さんが2017年2月スタートのドラマ「きみはペット」に主演で出演されることになりましたので、今日は入山法子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

【入山法子さんのプロフィール】

名前:入山法子

年齢:31歳

身長:168㎝

出身地:埼玉県

2004年に共立女子大学の入学と同時に「週刊朝日」の表紙でモデルデビュー2006年には女優としてテレビドラマに出演します。
以降は、女優業に専念しているようです☆

【入山法子さんは双子なの?】

入山法子さんはネットで検索すると、「双子」なのか?といった内容のものが結構出てくるので双子説を調べてみました!

入山法子さんにはどうやら芸能界に双子がいるとの噂があるようです。
そして双子ではないかと言われているお相手が入山杏奈さんではないかと噂されています。

入山杏奈さんは、AKBのメンバーですが…似てませんね。笑
お二方とも確かに美人なのですが、双子かと言われるとどうなんでしょう。
入山杏奈さんについても調べてみましたが、入山杏奈さんにはお兄さんがいるようです。

なので、この入山法子さん・入山杏奈さん双子説は単なる噂のようですね(;’∀’)
きっと苗字の入山でどちらも美人なので双子なのでは?なんて噂がたったのでしょうね。
ちなみに年齢も入山杏奈さんは20歳なので全然違いました。笑

スポンサーリンク

【入山法子さんは結婚している?】

入山法子さんはご結婚されていました☆
お相手はロックバンドTHE BACK HORNの岡峰光舟さんでした!

2014年7月21日の海の日にご結婚されたようで、お付き合いを始めたのは2006年とのことで約8年もお付き合いされてめでたくゴールインしたんですね☆

なんだか素敵ですね( *´艸`)長く付き合ってそのまま結婚なんて♡
ちなみに、お子さんは現在ではまだいらっしゃらないようです。

【2017年2月スタートの新ドラマ「きみはペット」に出演】

大人気コミック「きみはペット」13年ぶりにドラマ化されることが決まりました!
入山法子さんは主人公のバリキャリOLスミレ役で出演されます。
スミレと共に暮らすことになるモモ役には「列車戦隊トッキュウジャー」にて主演を務めた志尊敦さんが抜擢されました。

2003年には小雪さん&松本潤さん主演でドラマ化され、2011年にチャングンソクさん主演で韓国で映画化もされている大人気作品ですね☆

気になる放送開始日はフジテレビにて毎週月曜深夜放送の2017年2月6日スタートです!
2017年バージョンのドラマ「きみはペット」楽しみですね( *´艸`)

相手役の志尊敦さんについてはこちら⇒志尊敦の本名や出演作品CMは?2017ドラマきみはペットに出演!

そのほかの共演者の方についてはこちら⇒柳ゆり菜はダンスがうまくて私服もかわいい!姉や母も美人で彼氏は?きみはペットに出演!

スポンサーリンク