演歌歌手の藤あや子さんといえば演歌界の大御所ですよね!
今でも充分お綺麗なんですが、若いころは美少女として有名だったとか!

今日はそんな藤あや子さんについていろいろとまとめてみました!

スポンサーリンク

【藤あや子さんのプロフィール】

名前:藤あや子(本名:藤村真奈美)

年齢:55歳

出身地:秋田県

事務所:バーニングプロダクション

小学4年生のころから民謡を習い、高校卒業後に就職しますが、転職をしながら民謡歌手として地元で活動していました。
秋田県の「ミス花嫁コンテスト」で優勝したことも。

1987年に村勢真奈美の芸名でデビューし、1989年に現在の藤あや子と改名して再デビューします。
その後は日本有線大賞を受賞したり、紅白歌合戦に出場されたりと売れっ子演歌歌手として現在まで活躍されるように。

【藤あや子さんの若い頃やすっぴんが美人すぎると話題!】

現在でもかなり美人の藤あや子さんですが、若いころはミス花嫁コンテストで優勝するほどの美貌の持ち主でした!
ということで、藤あや子さんの若いころの画像を見てみたいと思います!

美人ですね!!しかも今とそこまで変わりないというのがすごいです!

すっぴんも美人という噂でしたので、すっぴん画像も探してみました☆

この肌ツヤで55歳です!まさに美魔女ですね(;’∀’)

スポンサーリンク

【藤あやこさんの旦那や過去の不倫スキャンダルについて】

藤あや子さんは実は20歳の時にご結婚されていたんです。
2歳年上の男性と結婚し、同年に娘さんを出産されていますのでかなり若くしてお母さんになられたんですね!

しかし、この旦那さんとは死別されているんです。
離婚も結婚の翌年だったということで何があったのかはわかりませんが、若い二人にはいろいろあったのでしょう…。

旦那さんが亡くなられたのは離婚してすぐだったということで…なんでもうつ病を患っていたらしくご自分で命を絶たれたと言われています。

その後、藤あや子さんは再婚などはされていないのですが離婚後にお付き合いした男性が既婚者だっということで不倫スキャンダルを報じられたことも!

しかもこの既婚男性も別れたあとに亡くなられており、藤あや子さんは「魔性の女」と呼ばれるように…(;’∀’)

不幸続きで波乱万丈だったのですね…。

現在は娘さんもお子さんを出産されて藤あや子さんはおばあちゃんになっているわけですが、こんな若くてきれいなおばあちゃんそうそういないですよね(;´Д`)

そんな藤あや子さんもデビュー30年ということで、これからもますますご活躍されることを期待しております☆

スポンサーリンク