数多くの舞台に出演し、最近ではドラマにも出演された安西慎太郎さん。じわじわと人気が出てきている注目の俳優さんです!

今日は、そんな安西慎太郎について調べてみました☆

スポンサーリンク

【安西慎太郎さんのプロフィール】

名前:安西慎太郎

年齢:23歳

出身地:神奈川県

神田うのさんや栗山千明さんが所属する芸能プロダクション、スペースクラフトに所属
調べてビックリしたのですが、舞台に出演されている数がすごいです!
舞台経験をきちんと積んでいる安西慎太郎さんの演技には期待できそうですね☆

まだドラマでの出演は多くありませんので、今はそこまで知名度がなくとも今後どんどん知名度が上がってきそうな俳優さんです!

【安西慎太郎さんがカッコイイ!性格や身長は?】

舞台で主に活躍されている安西慎太郎さんを一躍有名にされたのが舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」ではないかと思います。

安西慎太郎さんは四天宝寺の白石蔵ノ介役で出演されていました。
イケメン役ということでまさに安西慎太郎さんにピッタリの役だったのではないでしょうか☆
まさに美男子!といった感じですね!アニメの世界から出てきたようなイケメンさです!笑


最近ですと2016年に舞台「幽霊」に出演されていたようです。

性格や身長についても調べてみました!
身長は173㎝とのことで、平均的?でしょうか。
性格については情報があまり多くないのですが、安西さんや共演者の方のブログなどを拝見する限りとてもまじめで一生懸命な性格のように思えます。

素直な性格と自分に厳しく真面目でストイックさを持った安西慎太郎さん。
きっと素敵な方なのではないかなと思います☆

スポンサーリンク

【安西慎太郎さんはドラマやCMにも出演している】

安西慎太郎さんはドラマにも出演していました!
2014年のドラマ「アリスの棘」に西門優介役で出演されており、これがドラマ初出演となったようです。
アリスの棘には上野樹里さんや栗山千明さんなどが出演されていまいた。

また、CMではケアリーブCMにケアリーファイブとして出演され、このケアリーファイブがカッコイイ!と話題になったようです(*´▽`*)
さすが舞台で経験を積んだだけあって役柄が幅広いですね!

そして、2017年1月22日よる0時55分からスタートするドラマ「男水!」に出演されることになりました☆
男水!は弱小男子水泳部員の青春を描いたスポーツ漫画で、ドラマ化の他に2017年5月には舞台版も上演されるそうです。

今後ブレイク間違いなしの予感がする安西慎太郎さん!テレビで見かけることもこれからは増えてきそうですし、今後の活躍に期待ですね☆

他の共演者の方についてはこちら⇒松田凌は元仮面ライダーで炎上?身長や彼女は?ドラマ男水で榊秀平役に!

宮崎秋人の彼女は富田麻帆?松田凌と1月ドラマ男水に篠塚大樹役で出演!

スポンサーリンク