今、じわじわと人気が出つつあるスーパー銭湯アイドル「純烈」
最近ではメディア露出も増えてきているので、今後人気が出ることが予想される注目のアイドルグループです☆

純烈はどんなグループなのか?
と、埼玉県草加市で行われるイベントの詳細についてまとめました!

この機会に、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

スポンサーリンク

【スーパー銭湯アイドル純烈とは?】

スーパー銭湯アイドル「純烈」とは、2007年から活動している男性6人組グループです。

ムード歌謡を歌っているグループなのですが、メンバーがまた個性的ということでも話題です。
なんと平均年齢37歳というアイドルとして異色のグループです!
では、メンバーについても見ていきたいと思います。

・リーダーの酒井一圭(さかいかずよし)

年齢は45歳で、戦隊シリーズ「百獣戦隊ガオレンジャー」のがおブラックを演じていた方です。

酒井さんが純烈を立ち上げたんだそうです☆

・白川裕二郎

現在40歳で、なんと元力士であり、戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャー役をされていた俳優さんです。

・小田井涼平

45歳で、「仮面ライダー龍騎」では仮面ライダーゾルダ役をされていました。
また、声優としても活動されていたそうで「機動戦士ガンダムSEED」のオルガ・サブナック役をされていました。

・友井雄亮

36歳で「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルス役を演じていました!
また、NHK朝ドラの「ちりとてちん」にも出演していた俳優さんです。

・林田達也

現在36歳の林田さんは、2016年までヴィジュアル系バンド「Blue-B」のボーカルとして活動されていました。

・後上翔太

最年少30歳の後上さんは、この純烈に加入するために東京理科大学を中退されたという経歴の持ち主です。

 

スーパー銭湯アイドルとして活動されていますが、スーパー銭湯だけでなくディナーショーなどでも多く活動されています☆

公式HPはこちら⇒純烈オフィシャルウェブサイト

スポンサーリンク

【5月7日草加健康センター湯の泉にて特別ライブ開催】

埼玉県草加市にある「草加健康センター湯の泉」にて特別ライブが行われます☆

日時:5月7日

時間:13:00~/19:00~

限定企画としてファンの皆さんが叶えたいことを募集するということです☆
応募は、草加健康センターに設置されている目安箱にてするようで、この中からメンバーが選定してくれるそうですよ☆

募集の締め切りは、7日の13時のステージの撮影終了後となる15時ごろということです。
また、今回の限定企画はテレビ番組の企画ということなのでファンの皆様、お近くにお住いの皆様は行ってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

詳しくはこちら⇒草加健康センター湯の泉HP

       ⇒純烈 公式サイト

人気が出たら、こんな近くで見れることもなくなってしまうかもしれませんので、この機会をお見逃しなく!

スポンサーリンク