女優の足立梨花さんといえば、現在ドラマ「人は見た目が100%」にも出演中で、素敵女子を演じていらっしゃいますね!
そんな足立梨花さんに熱愛・同棲報道が出てきてかなり話題となっています。

今日は、足立梨花さんのお相手の俳優・川隅美慎さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【川隅美慎さんとは?】

名前:川隅美慎(かわすみびしん)

年齢:24歳

出身地:兵庫県

身長:178㎝

仮面ライダーに憧れて俳優を目指し、大阪を拠点としてストリートライブなどの活動を行っていました。
川隅さんが在籍していた男性パフォーマンスユニット「SUGER」には松下優也さんや清水翔太さんなども在籍していました。

2006年にSUGERが株式会社キティと契約を結び、川隅さんもこの事務所のタレントとなり舞台などに出演していました。

さらに2007年にはミニアルバムを発売し、CDデビューもされていましたが、2008年にSUGERが解散となってしまったため、その後は俳優として本格的に活動しはじめます。

2017年1月にこれまでの所属事務所からキャストコーポレーションに移籍しています。

【足立梨花さんと熱愛発覚!出会いは高校?】

足立梨花さんは朝ドラやなどにも出演する人気女優さんですね!
現在放送中のドラマ「人は見た目が100%」にも出演しており、ドラマの中では女子力高めの素敵女子を演じています。

主演ではないものの、毎回足立梨花さんの可愛さには注目する人が多いです☆

そんな足立梨花さんと川隅美慎さんが熱愛・半同棲という報道と共に一緒にスーパーで買い物をする姿もキャッチされたようなのですが、足立さんの所属事務所は「仲のいい友人の一人」と回答されています。

が、このTwitterの写真を見た感じ…お友達より親密そうなのは明らかですよね。笑

そんなお二人の出会いについてははっきりとはしていないようなのですが、どうやら足立さんと川隅さんは東京都目黒区の日出高校という高校出身だそうです。

もしかすると高校時代にすでに出会っていたのかもしれませんね。
芸能コースが設けられている高校だそうなので、接点とかはありそうです!

仮に、高校時代からお付き合いしていたとしたらかなり長いお付き合いということになりますよね!6,7年でしょうか…。

また、足立さんは大のアニメ好きということを公言されていますが、川隅さんは舞台でミュージカル・テニスの王子様などに出演していたということもありますので、もしかしたら足立さんが川隅さんの舞台を見に行って知り合ったということも考えられそうです。

なんだか見ていてほっこりするカップルですね☆
現在は交際を否定されていますが、お似合いです(*´▽`*)

スポンサーリンク

【川隅美慎さんがテニミュを降板した理由は?】

川隅さんは舞台を中心として活動されていたのですが、その中でも有名な作品ですと「ミュージカル・テニスの王子様」に出演されていました!

財前光という役で出演していた川隅さんですが、途中で降板されているんですね。
ファンの間では、なぜ突然降板したのだろうと様々な憶測が飛び交っていたようですが、現在までもはっきりした理由は公表されていません

噂されている降板理由としては…
・スキャンダル
・スケジュール的な問題

という感じなんですが、調べても川隅さんにスキャンダル的な要素は皆無でしたので、スキャンダルという感じではなさそうです。

また、この当時川隅さんはまだ高校生だったということもあるので、個人的には単にスケジュール的な問題なんではないかと思っています。

高校生ですからね…学業のほうも忙しかったでしょうし。

まだ、一般的にはあまり知られていない川隅さんですが今後の活躍と、足立梨花さんとの関係についても注目ですね!

スポンサーリンク