ドラマや映画で活躍している風吹ジュンさんは、今でもとってもお綺麗ですが若い頃もすごくかわいかったんですよ☆

同世代の女性からも風吹ジュンさんの髪型なんかはとっても好印象で人気です!

今日は、そんな風吹ジュンさんの若い頃や気になる噂などをまとめてみました!

スポンサーリンク

【風吹ジュンさんのプロフィール】

名前:風吹ジュン

年齢:64歳

出身地:富山県

身長:157㎝

幼少期は両親の離婚により貧しい暮らしをしていたそうで、高校受験前には担任の教師の家に仮住まいさせてもらったりしていたらしいのですが、お母さんの再婚を知り受験をやめ働くようになります。

18歳で上京し、銀座のクラブで働いているときにスカウトされ芸能界デビューします。

過去には歌手デビューもしており、現在まで女優として数多くの作品に出演し活躍されています。

1981年に結婚しますが、1992年に離婚をしています。

【風吹ジュンさんの若い頃がかわいい!】

現在でも可愛らしさが残っているので、昔は相当可愛かったんだなと想像つきますが、本当に可愛かったんです!
というわけで、風吹ジュンさんの若い頃の画像を集めてみました!

かわいい!!
でもやっぱりあまり変わってませんね!
こういう歳の取り方憧れますね(*´ω`)

スポンサーリンク

【風吹ジュンさんの髪型も人気】

若い頃本当に可愛かったですね☆
そんな風吹ジュンさんですが、現在も髪型が素敵だと同世代の女性たちから人気があります(*´ω`)

ボブがとってもかわいいですね☆
ロングも大人っぽくて素敵です!若作りしすぎず、おばさんっぽくないのがいいですね(*´▽`*)

【風吹ジュンさんの離婚理由がひどい?】

風吹ジュンさんは、1981年に川添象郎さんとご結婚されているんですが、この川添さんという方は当時流行ったイタリア料理店「キャンティ」という店のオーナーである川添浩史さんの息子さんです。

川添象郎さん自身も音楽プロデューサーや、イベントプロデューサーなどをしており有名な方でした!

そしてお二人の間には息子さんと娘さんがいますが、川添さんの女性問題や放蕩生活がひどすぎて1992年に離婚することに。
ちなみに川添さんは風吹ジュンさんと結婚されたときはすでに3回目の結婚でした。

結婚しているときにいも逮捕などされていたのですが、このときは離婚せず、自分の不倫がバレて風吹ジュンさんのことを家から追い出したというからひどい男ですね…。

しかし、この川添さん離婚後もすごかったんです。笑

離婚後も再婚するのですが、恐喝や傷害事件などを何度も起こし実刑判決を受け、出所・逮捕を繰り返し、いまだ服役中ということです…(;・∀・)

離婚しておいてよかったという感じですね…(;’∀’)

【風吹ジュンさんの息子は俳優?】

風吹ジュンさんの息子さんで検索をすると「俳優」と出てくるので、俳優をされているのかな?と思いきや、特に俳優をされているという情報はありませんでした(;´Д`)

噂によると普通にお仕事をされているようです。
娘さんも結婚してお嫁に行っているので、風吹ジュンさんは立派にお子さんたちを育て上げたんですね!

仕事も忙しく、元夫のことでもかなり苦労されたんだろうなと思いますが立派ですね(>_<)

スポンサーリンク