斉藤アリスさんは、モデルとして活動されているのですが、セレブとしても話題で何かと注目のモデルさんです☆

今日はそんな斉藤アリスさんのセレブっぷりや実家についてもまとめてみました!

スポンサーリンク

【斉藤アリスさんのプロフィール】

名前:斉藤アリス

年齢:28歳

出身地:イギリス

身長:169㎝

父がオーストラリア人で母が日本人のハーフですが、日本育ちのため中身は日本人だそうです。

明治大学に在学中からモデルとして活動していましたが、卒業後はライターとして「Hanako」や「an・an」などでも執筆作業をされています

また、ご自身のブログとは別にヨーロッパの有名なカフェを訪れて紹介するというブログもされています。

斉藤アリスさんのカフェブログはこちら⇒ALICE’S TEA PARTY

【斉藤アリスさんの実家は超金持ち?】

斉藤アリスさんは、実家がお金持ちということでも話題ですが、一体どれほどすごいのかちょっとリサーチしてみました!

リサーチしてみたところ、実家にはエステルームやトレーニングルームもあるそうで…(;’∀’)

愛知県名古屋市にご実家があるそうなのですが、大豪邸でプール付き…さらに自宅の庭には遊具まであったというから驚きです。笑

現在は実家を出て一人で暮らしているそうですが、誕生日には100万円渡されて「好きなものを買いなさい」なんて言われたこともあるそうです。

そして勉強に疲れた時には自宅のエステルームでヘッドスパやエステをしていたというエピソードまで(;’∀’)
なんだか世界が違いすぎてついていけません。笑

本当にセレブなんですね(;・∀・)

スポンサーリンク

【斉藤アリスさんの両親は何をしている人?】

そんなセレブな生活をしている斉藤アリスさんのご両親はどんな方なのかも気になりますよね?

ちなみに斉藤アリスさん…7人姉弟だそうでそこにもビックリしますよね。笑

オーストラリア人のお父さんは1週間で60万個の売り上げを記録した「モーラー」というおもちゃを開発した会社の社長さんだそうです!

なつかしい!このおもちゃ私も持ってました!笑

そして、お母さんは娯楽施設を経営している社長さんだそうです。

ご両親そろって社長さんだったんですね…そりゃセレブなはずです!

斉藤アリスさんのセレブならではのエピソードと今後の活躍が楽しみですね☆

スポンサーリンク