かつては歌姫と呼ばれ人気絶頂だった浜崎あゆみさんも今年でもう38歳
最近では体型の崩れや顔の劣化などが噂されていますが、3月31日に放送された「ミュージックステーション春の3時間SP」での浜崎あゆみさんに注目が集まっています。

では、2017年の浜崎あゆみさんは現在どのようになっているのかちょっと見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

【Mステ春の3時間SPでの浜崎あゆみさんが話題!】

3月31日に放送されたMステ春の3時間SPに生出演されたのですが、その姿に驚きを隠せない方が続出!

番組ではデビュー当時の初々しい映像も流れていたため、余計に現在と比較してしまったんでしょうね…。

以前から太った?との声が出ていた浜崎さんですが、今回は肩だしのピンクのドレスで登場!

二の腕がバッチリ出ているタイプのドレスだったので「二の腕が…」という声が多く挙がり、体型だけでなく顔の劣化、鼻の整形といったことまで話題になっている模様です。笑

 

確かに少しふっくらしていますし、ほっそりしているとは言えないですね…。笑
全身がこちら!

この姿にかつてのファンたちは「痛々しい…」「劣化がやばい」「体型が樽」などと厳し意見が多く見られました。
普通に38歳では若いとも思いますが、もはや若作りがひどいとまで言われてしまっており、かつての歌姫の面影は見られませんでした。

学生の頃はみんな浜崎あゆみさんに憧れて浜崎さんのような顔になりたいと思っていた時代が懐かしいです。笑
本当にカリスマでしたからね!

スポンサーリンク

【浜崎あゆみさんは激太り&劣化した?】

今回のMステだけでなく、以前からこのような話題でたびたび注目を集める浜崎あゆみさんの画像をいくつか集めてみました!

こちらは劣化したと言われている画像です。

そしてこちらが激太り画像なのですが…なんだか全盛期を知っているものからしたら少し悲しくなりますね…。笑
でも、人間ですし、そりゃ歳もとりますし老けますよ!笑

ちなみに全盛期はこちら!

なんと!今見ても可愛すぎます!!
本当に当時はものすごい人気でしたからね(;´Д`)

しかしこういう激太り画像とかを見ると海外のアーティストの姿も浮かんできますね。笑
マライアキャリーやレディーガガもよく言われてますしねw

それでも、今までずっと活躍されてこられたというのはすごいことだと思います(*’ω’*)
インスタなどでも何かと話題の浜崎さんから目が離せませんね!笑

スポンサーリンク