西銘駿さん仮面ライダーゴーストに出演されていた時に知ってからイケメンすぎる!と気になっていましたが、仮面ライダー終了後もドラマに出演されていたり2017年の新ドラマにも出演されるとのことで今回は西銘駿さんについて調べました☆

スポンサーリンク

【西銘駿さんについて】

本名:西銘駿

年齢:18歳

出身地:沖縄県

身長:173㎝

事務所:オスカープロモーション

2014年、高校2年生の時にJUNONスーパーボーイコンテストにてグランプリを受賞。
2015年には特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」の主役天空時タケル役に抜擢されます☆
グランプリを受賞してからわずか数か月で仮面ライダーで主役を務めたとのことで、すごいことですね!

リアルタイムで仮面ライダーゴースト見ていましたが、歴代仮面ライダーたちに負けずイケメンで絶対に人気が出るなと思っていました。笑
ちなみに仮面ライダーの単独主演では佐藤健さんとならんで最少年での抜擢だそうです!

尊敬する俳優さんは佐藤健さん、三浦翔平さん、山下智久さんらしいです。なんかわかる気がしますよね( *´艸`)
今後のブレイク間違いなしと言った感じです☆

スポンサーリンク

【西銘駿さんのお兄さんもイケメン?彼女は?】

ネット上で噂をされているのが、西銘駿さんのお兄さんもイケメン!説です。
というわけで早速調べてみました!

西銘駿さんはさわやかで可愛らしいイケメンですが、お兄さんもキリッとしたイケメンですね!
お兄さんの名前は西銘塁人さんで専門学生のようです。そして、お兄さんの塁人さんも西銘駿さんと同じくジュノンボーイコンテストに参加されていたとのことです。

また、Twitterでは弟さんを応援するツイートも見られ兄弟仲良しのようです☆

そして彼女のうわさですが、こちらは現時点ではそのような噂は特にありませんでしたね。
仮面ライダー出演中は特にイメージなどもあるでしょうし…。
また所属事務所のオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止を出しているという噂もあります。

でも、これだけイケメンなので相当モテるでしょうね(;’∀’)

【まとめ】

一番最近ですと、2016年10月からのドラマ「コック警部の晩餐会」にも出演され2017年には1月20日夜11時15分からスタートする金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」に加藤清役で出演されます!

主演は三浦翔平さん、倉科カナさん。そのほかのキャストにはダレノガレ明美さんや秋元才加さんなどが出演されます。
西銘駿さんの尊敬する三浦翔平さんと共演ですね☆とっても楽しみです!

奪い愛、冬の他の共演者の方についてはこちら⇒大谷亮平は竹野内豊似のイケメン!韓国逆輸入俳優の出演ドラマや結婚は?奪い愛、冬に出演!

スポンサーリンク