あなそれ9話は涼太の狂気が薄れており、もはや普通にイケメンの旦那でした。笑
ちょっと怖いところもあるけれども、やっぱり優しい人なんだと…。

そんな涼太を見ていて本当につらい!と感じてしまいましたね。
来週はいよいよ最終回ですが、原作の結末を踏まえたうえでの最終回の予想をしてみたいと思います。

あくまで予想ですのであしからず。

スポンサーリンク

【9話では涼太(東出昌大)がただのイケメンの旦那に!別れるのもったいない!】

※この記事では、9話のあらすじ,ネタバレは詳しく書いていないので、9話のあらすじ・ネタバレをご覧になりたい場合はこちらからどうぞ→あなそれ9話小田原(山崎育三郎)ついにゲイ告白!犯人はしょこたんでついに壊れた!

 

今回、涼太はあまり狂気あふれるシーンがありませんでしたね。
どちらかというとすごくいい旦那さんなんじゃないか!やっぱり涼太と別れるの間違ってない?と思ってしまいましたね。

散々怖い怖いと言っていたのですが、なんだか涼太の本質はそこではないのかもしれないなという気持ちになりました。
追い詰められれば誰でも壊れることはあるしなぁと。

まず、嫌がらせを家にされたときに美都の手を握って、ひそひそ噂している近所の人にも出顔で挨拶
美都は下を向いて歩くしかなかったのに、堂々としている涼太がちょっと頼もしいななんて思ってしまいましたね。

さらに、嫌がらせのチラシのことを麗華に聞きにいったのですが、「そちらのご家庭も円満に解決できるといいですね。」なんて…そんなセリフ言えませんよ!
確かに麗華は関係ないですが、美都のために麗華に会いに行って、麗華のことも心配して…どんだけ優しいんだと!

そして、さいごは美都を気遣うメールをくれる涼太なんですが、このメールがなんとも切ない!優しすぎてホントつらい!

ご飯、体の心配、そして離婚届けも書いてくれる涼太…。

なんかもうかわいそうになってきましたー!
というか、ここまでしてくれて、あんな長身・イケメンなのになんてもったいない!笑

スポンサーリンク

【美都は涼太の元に戻るのか?最終回の結末を予想!】

涼太からのメールに涙ぐむ美都。
自分だったらこの時点で死ぬ気で謝って涼太の元に戻りますが…。笑

美都は一体どうするんでしょうか?
原作はまだ完結していないので、どうなるのか本当にわからないのですが、麗華は実家に帰るも、個人的には有島とお似合いなのでちゃんと関係を修復して結婚生活を続けそうですよね。

美都と有島がもう一度くっつくということはなさそう…というかあってほしくないです。
麗華と子供のことを考えてちゃんとこれから償っていってほしいですし、美都と有島がくっついたらそれこそ涼太や麗華が救われないラストですよねぇ…。

涼太と美都に関しては、なんだかんだやっぱり涼太のことが大事だと再確認した美都が戻るなんて展開もありそうですが、そうなるとちょっと都合よすぎな気もしますし、視聴者から見ると、美都にはさんざんイライラさせられたので不倫の代償を支払って一人で生きていくというのもありです。笑

来週の予告はこちら!

原作も未完結なので、ドラマ版ではどういうラストになるのかわかりませんが、来週が楽しみですね☆

スポンサーリンク