あなたのことはそれほど第5話が放送されました!
今回は波留さん演じる主人公・美都が夫の涼ちゃん(東出昌大さん)に不倫がバレてしまったところから始まりました!

今回の第5話は今までで一番ハラハラさせられましたね~。笑

いろいろハラハラしたのですが、東出昌大さんと仲里依紗さんの演技が怖すぎました。笑

スポンサーリンク

【あなそれ第5話のあらすじ】

美都の誕生日をお祝いしている席で、涼太から不倫のことを知っていると打ち明けられる美都
そこで責められると思いきや、「一生愛し続けるよ」なんて超ヘビーな言葉をプレゼントされ戸惑う美都ですが、涼太は気持ち悪いほどの笑顔でその後も美都との生活を続けます。

涼太自身も無理をしているのですが、それをわかっているのは涼太の同僚の小田原(山崎育三郎)だけです。

いつも笑顔の涼太を「気持ち悪い」と香子(大政絢)に言い放つ美都ですが、ホントここはイラっとしてしまいましたね。笑

そして、美都は何を思ったのか有島(鈴木伸之)の家に訪ねていき陶芸教室の忘れ物を有島宅へ届けに行ってしまう。
有島がいない時間を見計らい妻の麗華に会いに。

このことで麗華も美都の存在に気付いてしまい、有島にそれとなく探りを入れ始める。

そして、ある日曜に有島と麗華が公園に出かけると、なんとそこに涼太の姿が!
そして有島に接触し、美都の旦那だということを匂わせる…。
有島はこれ以上はヤバイと美都に別れを告げた。

というところで今回は終わりでした!
続きが気になりますね~☆

スポンサーリンク

【東出昌大の笑顔が怖すぎる!】

今回はとにかく東出昌大さん演じる涼太が怖すぎました!
かっこいいのにここまで気持ち悪く見せれる東出さんすごい!と思ってしまいましたね。笑

これまで、美都の怪しい行動に気づきながらも耐えている姿や探りを入れる姿にも狂気を感じましたが、今回はついに涼太が動き出しましたね!笑

笑顔だけじゃなく、ふとした表情なんかも安定の不気味さでしたが。笑

 

美都に向けられる笑顔も怖かったですし、ラストに有島に向けた笑顔なんかは怖すぎて笑えて来ました。笑
人間追い詰められるとああなるのか…と。笑

普段優しい人を怒らすと本当に怖いなと思いましたね(;’∀’)
いっそ怒鳴られたりしたらどれほど楽かと…。静かな怒りの方が不気味で怖いんだなということがわかりました。笑

【仲里依紗の威圧がすごい!】

今回、東出昌大さんに負けず劣らず怖かったのが仲里依紗さんでした!
これまでは、おとなしくて優しい奥さんだったのですが、美都が家に訪ねてきたことにより不倫していると確信を得たのか、ジワジワと有島に探りをいれてきます

涼太とは対照的に、無表情なのが余計に威圧感がありましたね。笑
有島もバレてる?と気づきだしたようで、所々焦っていましたがそれでも冷静に攻撃してくる感じが怖かったですね(;’∀’)

女も男も、おとなしいひとほど怒らせると怖いのかもしれませんね!
次回が楽しみすぎます☆

あなそれのその他の記事はこちら⇒あなたのことはそれほど1話のあらすじネタバレ!狂気溢れる東出昌大が重すぎて怖い!声が残念?

あなたのことはそれほ2話の波留がクズすぎる!嫁の妊娠中に不倫する男って多いの?

あなそれで人気再来の冬彦さんって誰?東出昌大は二代目佐野史郎になれるか

あなたのことはそれほど第3話の波留のピンクのワンピースや白のコートのブランドは?

あなたのことはそれほど第5話のラストの公園はここ!

スポンサーリンク