新ドラマ「あなたのことはそれほど」が放送開始となりました!
ドロドロの展開を期待してさっそく見てみましたので、あらすじ・感想などをまとめてみました!

スポンサーリンク

【新ドラマ「あなたのことはそれほど」1話のあらすじ】

波留さん主演の新ドラマ「あなたのことはそれほど」は原作が人気コミックのドラマ化ということで今期注目のドラマです☆

主人公美都(波留)には忘れられない初恋の人がいましたが、結婚適齢期になり婚活パーティーなどに行って出会いを探すもなかなかいい人に巡り会えずにいました。

そんなときに勤務先の眼科に患者としてきた涼太(東出昌大)と出会い、「なんか違うな」「ときめかない」と思いつつも結婚します。

涼太は優しく料理上手、インテリアデザインの会社に勤めるまじめな夫です。
結婚前にも占いで「2番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる」と言われていました。

そんなある日、突然初恋の人・有島(鈴木伸之)と出会ってしまい、不倫とわかっていながらも止められずに…。

一方初恋の人有島にも妻・麗華(仲里依紗)がいます。
お互い不倫関係となってしまい、ドロドロの不倫劇のはじまり…。というのが1話のあらすじです。

スポンサーリンク

【東出昌大が重すぎて怖い!声がちょっと残念…】

最初は、ちょっと頼りないけどさわやかで優しくてかっこいいじゃん☆なーんて思っていたのですが、妻の寝言で「有島くん」というのを聞いてからの東出昌大さんが怖すぎました!

携帯をこっそり見ている表情にぞわっと。笑
さらに、妻は幸せなのか?浮気していないか?と勘ぐっているのか日中に何度もメールをしてくる夫…重すぎる!

一番うわっと思ったのが、事あるごとに「幸せ?」「幸せだね!」「うれしいでしょ?」幸せの押し売りをしてくるところが本当に嫌でした…。笑
こういう人いるなぁっ…って。

さらにちょっと思ってしまったのが、東出昌大さんの声が気になる(;’∀’)
なんか通らない声というか、かっこいい声ではないのが余計に重い夫を引き立たせているなと…。笑

と思ってちょっとリサーチしてみたところ、「声がな…」と思っている方結構いらっしゃったので、みんな思ってたんだ…と。笑

それにしても主人公と有島…展開早すぎます。笑
実際こんな感じで不倫は始まるんでしょうが…(;’∀’)

次回の放送も楽しみです☆

スポンサーリンク