現在人気爆発中の「うんこ漢字ドリル」
人気すぎて売り切れ続出ということで、大変な話題となっていますね!

斬新すぎる勉強方法に賛否両論ありますが、個人的には大好きです。笑
というかむしろ、大人が楽しめちゃう漢字ドリルですよねw

というわけで、今日はうんこ漢字ドリルの面白すぎる例題などをご紹介したいと思います☆

スポンサーリンク

【うんこ漢字ドリルとは?】

うんこ漢字ドリルとは、今現在Amazonでもベストセラー1位になっている漢字ドリルです。
プレミアまでついているというのでもはや社会現象にまでなりつつありますね!

なぜ漢字ドリルが1位に?という感じですが、この漢字ドリル、例文がとにかく「うんこ」一色なんです!

小さい子どもってなにかとうんこを連呼したがりますし、うんこって響きだけでもう面白い年頃なんですよね。
それをあえての学習ドリルに持ってくる斬新さ!

素晴らしいと思います。笑

中には「下品」と思われる方もいますが、子供が楽しくべんきょうできるのであればいいと個人的には思いますね。

むしろ自分が子供のころにこんな面白いドリルがあったら率先してやっていたと思います。笑
ちなみに1年生から6年生まで6種類あります☆

では、どんな例題があるのか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

【うんこ漢字ドリルの面白すぎる例題】

 

 

シュールwww
これ例題考えてた人すごいですよ!

ここまでうんこで例題考えるって相当大変だったと思います。笑
真面目に考えたのかもしれませんが、全力でふざけているのがすがすがしいですよね!

【現在はどこで入手できるの?】

売り切れ続出ということなので、入手困難かと思いきや現在また入荷しだしているみたいで、アマゾン、LOFTネットストア、ヨドバシなどのネットショップで在庫が確認できました☆

詳細はこちら↓

Amazon

ロフト公式ストア

 

一時期は売り切ればかりでしたが、今なら手にはいりますよ~♡

お近くの本屋さんにも入荷されているかもしれませんね!
これでお子さんも漢字マスターに!笑

うんこ漢字ドリルの公式HPはこちら→うんこ漢字ドリル公式

スポンサーリンク