2017【音楽の日】が7月15日に生放送で放送されますね!
かなりの長丁場なので、お気に入りのアーティストが何時に出演するのかというのは把握しておかないとですよね☆

この記事では、乃木坂46や欅坂46などAKBグループの出演時間についてまとめてありますので、ぜひ参考にしてみてください(*´ω`)

スポンサーリンク

【「音楽の日」2017!7月15日生放送!】

2017年は7月15日(土)に生放送!

第一部は午後2:00~よる9:54

第二部はよる11:45分~あさ5:00

までとなっております!

公式ホームページによると出演予定だったKinKi Kidsは堂本剛さんの体調不良により出演できなくなってしまったということです。
残念です(;´Д`)

【第一部タイムテーブル】

第一部は午後2:00~よる9:54ということですので、第一部から見ていきたいと思います☆

〈午後2時~4時〉

  • HKT48
  • SKE48
  • NMB48
  • NGT48

〈午後4時~6時〉

  • AKB48
  • 欅坂46
  • 乃木坂46

〈午後6時~よる8時〉

  • AKB48
  • 乃木坂46

スポンサーリンク

【第二部タイムテーブル!】

第二部よる11:45分~あさ5:00はこちらです!

〈深夜2:00~3:00〉

  • 山本 彩

となっております!
ほとんどが第一部ということですね★

 

【音楽の日】タイムテーブル一覧はこちら⇒【音楽の日】2017/7/15出演者・タイムテーブル発表!出演時間一覧はこちら!

放送が楽しみですね!

スポンサーリンク