鈴木亜美さんと言えば、デビュー当時は浜崎あゆみさんと肩を並べるほどの人気でしたよね☆

最近ではテレビで見かけることは少なくなりましたが、現在、ご結婚され1児の母となった鈴木亜美さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【鈴木亜美さんのプロフィール】

名前:鈴木亜美

年齢:35歳

出身地:神奈川県

1998年に「ASAYAN」のオーデションにて1位となり小室哲哉さんのプロデュースで歌手デビューしました。
当時は芸名が鈴木あみでしたが、これは小室さんの提案だったそうです。

デビューしてからは「あみ~ゴ」の愛称で親しまれ、リリースする曲はどれも大ヒットしていましたね!

その後はテレビドラマに出演したりするなど、大活躍でしたが、所属事務所の社長に脱税疑惑がかかり逮捕されることになったことをきっかけに鈴木亜美さんのお父さんが事務所との契約解除を申し出、さらには出演料などをめぐって両親が民事訴訟を起こしました。

この訴訟をきっかけに、世間では「お家騒動」などと騒がれ事実上芸能活動休止の状態になったのが2001年です。
歌手活動以外の活動はフリーでしていたようですが、2002年に個人事務所「AMITY」を設立します。

2004年には約3年ぶりに歌手として公の場に姿を見せますが、2005年からはエイベックスに移籍し現在に至ります。

こう見ると、デビューしてから3年ほどで事務所とのトラブルがあったんですね!
感覚的にはデビューしてからもっと経ってからだと感じてました。

【鈴木亜美さんが第一子となる長男を出産!】

2016年に7歳年下の一般男性と結婚し、妊娠3か月であることを発表されましたが、2017年1月に男の子を出産されています☆

まだ生後3か月くらいなんですね~(*´▽`*)
お仕事は4月から復帰されるということで、4月21日放送のダウンタウンなうに、お子さんと一緒に出演されるそうなので鈴木亜美さんの赤ちゃんが見られるなんて楽しみです!

画像の赤ちゃんがかわいすぎて癒されます~(*´ω`)♡

スポンサーリンク

【旦那さんとの馴れ初めは?】

鈴木亜美さんの旦那さんは7歳年下の一般男性ということですが、気になるのが馴れ初めですよね?

なんでも、出会いは女同士で行ったシンガポール旅行でだったそうです!
旅行中に鈴木さんが一人でバーで飲んでいるところに声をかけてきたのが現在の旦那さんだったということで、ナンパですかね( *´艸`)

声をかけた時に、旦那さんは鈴木さんのことを芸能人だとわかっていたかったそうです。
シンガポールでの出会いをきっかけにお付き合いが始まり、授かり婚ということですね☆

そしてこの旦那さん、身長は180㎝以上で剣道5段のイケメンだそうです!
仕事は音楽や芸能関係でもなく一般企業の会社員ということです。

【鈴木亜美さんは現在劣化した?】

人気絶頂のころは本当に可愛らしくて、同性からの人気も絶大だった鈴木亜美さんですが、現在35歳になり「劣化した」という声も。

というわけで、現在の鈴木亜美さんを見てみたいと思います。

どうでしょうか?
右側の画像は髪型のせいだと思いますが、年相応ではないかな?と思いますけどね。

こちらの画像なんて劣化してるというより、綺麗な大人の女性になったなという印象です。
お子さんを産んでもかわいいお母さんになりそうです(*´▽`*)

【一晩で40万とは?】

鈴木亜美さんを検索すると、「一晩で40万」という謎のキーワードが出てくるので、気になってリサーチしてみました!

リサーチしてみたところ、鈴木亜美さんは2009年頃からDJとしても活動されているようで、芸能人なのでギャラも高く、1回60分から90分で30~40万と言われています。

このことから一晩40万というキーワードが出てきたようですね!

厳密にいうと、一晩というか1~2時間で40万ということなので、かなり高額なギャラですね!
普通の人ならこのギャラで1ヵ月生活できちゃいますね!笑

スポンサーリンク