2017「音楽の日」が7月15日に放送されます☆

今回もたくさんのアーティストの方々が出演するということでとっても楽しみですね!
この記事ではジャニーズの出演時間がいつかわかるタイムテーブルをまとめました!

好きなアーティストは見逃せませんからね!
ぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

【音楽の日2017!7月15日生放送!】

2017年は7月15日(土)生放送

第一部は午後2:00~よる9:54

第二部はよる11:45分~あさ5:00

までとなっております!

公式ホームページによると出演予定だったKinKi Kidsは堂本剛さんの体調不良により出演できなくなってしまったということで非常に残念です(;´Д`)

【第一部タイムテーブル・出演グループ】

午後2:00~よる9:54の第一部に出演されるグループはこちら!

〈午後2時~4時〉

  • 舞祭組

〈午後6時~よる8時〉

  • Sexy Zone
  • TOKIO
  • V6
  • Hey! Say! JUMP

〈よる8時~よる10時〉

  • Kis-My-Ft2

スポンサーリンク

【第二部タイムテーブル!】

第二部の出演者はこちらになります!

〈よる11:45~深夜1:00〉

  • A.B.C-Z
  • ジャニーズWEST

第一部が比較的多いようですが、うっかり第二部も見逃さないようにしないとですね!

音楽の日のタイムテーブル一覧はこちら⇒【音楽の日】2017/7/15出演者・タイムテーブル発表!出演時間一覧はこちら!

音楽にその他のアーティストのタイムテーブルはこちら⇒【音楽の日2017】タイムテーブル!乃木坂46・欅坂46・AKB48などの出演時間は何時?

今年も楽しみです★

スポンサーリンク