カトパンこと加藤綾子アナ元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍してる大人気のアナウンサーですよね☆

フリーになってますます活躍されることと思いますが、今日は加藤綾子さんに退社理由や気になる噂についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【加藤綾子アナのプロフィール】

名前:加藤綾子

年齢:31歳

出身地:埼玉県

身長:166㎝

国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学を卒業。幼いころからピアノを習っており音楽教師を目指していたため中学・高校の教員免許を持っているそうです。

大学在学中に、アナウンサーを目指しはじめ就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通っていました。
採用試験ではフジテレビ・TBS・日本テレビから内定をもらっており2008年にフジテレビに入社

めざましテレビやカトパン、ホンマでっかTVなどで活躍していましたが、2016年の4月よりフジテレビを退社しフリーアナウンサーに転身

【加藤綾子アナの退社理由とは?】

フジテレビに入社して7年半での退社ということで、気になるのがやはり退社理由ですよね?

アナウンサーといってもフジテレビの社員なので、やはりお給料の問題かな?と思われますが、どうやら違う理由のようです。
もちろん収入アップという目的もあるのでしょうが、それよりも加藤アナは仕事をセーブしたいという思いがあったそうです。

加藤アナといえばフジテレビでも人気のアナウンサーですから、加藤アナが出ているだけで視聴率がいいということもあったはずです。
その人気にあやかり加藤アナのスケジュールはかなりハードだったとか。

それに加えめざましテレビなど朝からの番組も担当していたわけですから、きっと体力的にも精神的にも相当きつかったと思われます。
現に、めざましテレビ放送中に体調不良になったこともありますし。

社員なので、会社の方針には従わなければいけないし、お給料もたいして高いわけじゃない…。
そうなったらフリーに転身して自分で仕事を調整して、収入を増やしたいと思うのは当然ですよね。

7年半お疲れさまでした!

スポンサーリンク

【加藤綾子アナの髪型がかわいい!】

加藤綾子アナといえば、いつも髪型がとってもかわいいですよね☆
というわけで、加藤アナのかわいい髪型を集めてみました!

おろしてるのもまとめてるのもどちらもかわいいですね☆
こういう髪型がきっと男性ウケする髪型なんだろうなぁといつも思いながら見てます。笑

【加藤綾子アナに彼氏や結婚の噂は?】

気になる加藤アナの彼氏や結婚についてですが、まず結婚願望はあるようですよ!

周りには家族を持ちながらも活躍している先輩たちがたくさんいて、そういう先輩たちに憧れますと言っていたことがあるので結婚願望はあるんでしょうね(*´▽`*)

加藤アナはこれまでダルビッシュ有選手やEXILEのTAKAHIROさん、ジャイアンツの片岡治大選手などと熱愛の噂がありましたが、現在は特に噂されている彼氏はいないようです。

しかし、六本木などの若手社長らとの人脈があり、そのつながりで出会ったベンチャー企業の社長と親しくされているという噂もあるので、もしかしたらそういった若手社長さんと交際・結婚なんて報道がそのうちあるかもしれませんね!

フリー転身後もますますの活躍を期待しています☆

スポンサーリンク