住谷杏奈さんは、お笑い芸人、レイザーラモンHGさんの奥様でありご自身も事業をされているセレブとして有名ですよね?

過去にはロールパン炎上事件なる騒動もありましたしね。笑
今日はそんな住谷杏奈さんについていろいろとまとめてみました!

スポンサーリンク

【住谷杏奈さんのプロフィール】

名前:住谷杏奈

年齢:34歳

出身地:北海道

身長:164㎝

高校時代には雑誌「Cawaii!」の読者モデルとしても頻繁に登場し、活躍されていましたが、2006年にレイザーラモンHG(住谷正樹)とご結婚され芸能界を引退されています。

2012年には芸能界復帰をしていますが、その間にファッションブランドとコスメブランドを展開しています。

【住谷杏奈さんは年商6億の超セレブ!】

モデルやグラビアとしても活動されていた住谷杏奈さんですが、HGさんとの結婚を機に芸能界を引退されました。

当時HGさんは人気絶頂でしたので、かなりお給料ももらっていたということで生活は十分できると思っていたのですが、人気はだんだん落ちていき、さらにはHGさんが事故でケガをしてしまい何カ月も働けなくなるという事態になったそうです。

ひどい時には月収7000円というときもあったとか…(;´Д`)

そんな時に、なんとかしなければ!と考えた杏奈さんがファッション・コスメブランドを立ち上げます。
ファッションブランド「still ann…」とコスメブランド「Food Dream」です!

コスメブランド「Food Dream」で自分が開発した石鹸を販売したのが大当たりしたということです。
この石鹸開発はご自身で何度も何度も試行錯誤を繰り返して、やっとの思いで開発されたそうですが、ご主人が働けないとわかってからすぐ行動して、ここまでにされたっていうのは本当にすごいことですよね(;´Д`)

そして今では年商6億とも言われるほどの超セレブへ!

住谷杏奈さんがプロデュースしている商品はこちら↓

Sing オーガニック炭酸ホワイトパック

 

【濃縮ラズベリー酵素液】

すごいですね…(;´Д`)同じ女性としてこのたくましさ尊敬します!

スポンサーリンク

【住谷杏奈さんの自宅写真がすごい!】

住谷杏奈さんはブログやテレビでもたびたび自宅を公開されているのですが、その自宅がすごい!と話題のようなのでちょっと見てみたいと思います☆

これ全部自宅のようなんですが、おしゃれですよね(*´▽`*)
それになんだかとっても広そうなおうちです。
やはりセレブは違いますね(;’∀’)

【ロールパン炎上事件とは?】

ご存知の方も多いかと思いますが、住谷杏奈さんといえば「ロールパン炎上事件」ですよね?

最近になってご本人も炎上事件について真相を語られていたようなので、「ロールパン炎上事件」についてちょっとまとめてみました!

これが問題のロールパンなのですが、この写真を「手作り」のものだとしてブログにアップした住谷さん!

しかしこのロールパンがどうみても「ヤマザキのバターロール」ではないかと話題になり炎上したというわけです。笑

この写真だとつぶれてますしね…手作り感はないですよね。笑

この件に関して住谷さんは手作りと言い続けていたのですが、ついにヤマザキのバターロールだと認めたんです(*´ω`)
しかも、HGさんは実際に杏奈さんが袋からパンを出して写真を撮っているところを見ていたそうです。笑

なんで手作りなんて言ったのか謎ですね( *´艸`)

スポンサーリンク