益若つばささんと「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬彗さんに2017年1月5日以降に破局説が流れツイッターなどでは話題となっています!

現在の益若つばささんと深瀬さんの関係や、これまでの経緯などについても調べてみました!

スポンサーリンク

【益若つばささんのプロフィールなど】

名前:益若つばさ

年齢:30歳

出身地:埼玉県

雑誌「POPTEEN」の読者モデルからスタートし、その後は徐々に人気を集めギャルのカリスマとして一躍有名になりました!
益若さんが表紙を飾った号は最高売上を記録したほどです。

その後は、元モデルの梅田直樹さんと結婚し、長男を出産します。
しかし梅田さんとは2013年に離婚しています。

現在では、モデルの他にもさまざまなバラエティー番組に出演されたり、自身で商品をプロデュースしたりとさまざまな方面で活躍されています。

【益若つばささんと深瀬さんの現在の関係は?】

2015年8月ごろに深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局したそうですが、そのわずか数か月後の2015年10月ごろには益若つばささんと交際と報じられました!

この報道に関して益若つばささんと深瀬さんは非常にオープンで、堂々と交際していると語っていました

それが、ここへ来て破局したのでは?との噂が飛び交っています
噂のきっかけとなったのは益若つばさんのSNSから深瀬さんの写真が全て消えていたのです!

写真が消えていたことにファンの方たちは驚いたようで「破局か?」とのうわさが広がったようです。
しかし、深瀬さんのSNSは益若つばささんの写真が削除されているということはなく真相はどうなっているのかと思った矢先、益若つばささんの所属事務所から異例の「交際継続宣言」が出たのです。

所属事務所のコメントによると「交際は変わりない」とのことです。
なかなかこんなコメントないですよね!笑
では、なぜ写真が削除されたのか…真相は不明です(/ω\)

スポンサーリンク

【深瀬彗さんはメンバーのsaoriさんと復縁説?】

益若つばささんと深瀬さんの破局説の原因の一つとして、深瀬さんがメンバーのsaoriさんと復縁するのでは?という噂があったようです。

深瀬さんとsaoriさんは昔付き合っていたという噂がありますが、saoriさんは否定しています。
メンバー同士仲がいいだけなのにこういう噂を立てられること自体不愉快というコメントも出しているので、深瀬さんとsaoriさんの交際説・復縁説は単なるうわさのようですね。

事務所からも交際継続宣言が出ているようですし、saoriさんとの復縁説も無いようですので引き続きお二人には仲良くいてほしいですね☆

スポンサーリンク