E-girlsの石井杏奈さん2017年1月スタートの新ドラマに出演されます。
石井杏奈さんは数々のCMや映画にも出演されていて、ダンスパフォーマンスだけではなく幅広い才能を発揮しています☆

そんな石井杏奈さんについて今日は調べてみました!

スポンサーリンク

【石井杏奈さんとは】

名前:石井杏奈

年齢:18歳

出身地:東京

身長:157㎝

所属事務所:LDH

2010年に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューします。
その翌年に事務所主催のオーディションに参加し、約3万人の中からダンスパフォーマンス部門で合格しE-girlsに加入します!

3万人て!!すごいですね(;’∀’)
さらに2012年にはドラマ「私立バカレア高校」に出演し、見事女優デビューします。

女優デビューで一番注目されたのが2015年公開の映画「ソロモンの偽証」に出演しブルーリボン賞新人賞を受賞したことですね!

ソロモンの偽証を観た時に、すごくキレイな子だな!と思ったのを覚えていますがまさかE-girlsのメンバーだったとは…。女優さんだと思っていました(;’∀’)

【石井杏奈さん出演のCMがかわいいと話題に!】

石井杏奈さんは意外にもCMにたくさん出演しています!
CMを見てかわいい!と思った方もたくさんいるようなの、石井杏奈さんがかわいいCMを選んでみました☆

まずはこちら大塚製薬の「ポカリスエット」のCMです!石井杏奈さんは「絆 親から子へ ダンス編」に出演されています☆
笑顔がかわいい石井杏奈さんが見れますよ(*´▽`*)
動画⇒ポカリスエットCM 「絆 親から子へ ダンス編」

このほかにも、ベネッセやABC-MARTのCMでも1度は見たことあるようなCMにばかり出演されていて、なにげにすごいなと思ってしまいました(;’∀’)

スポンサーリンク

【石井杏奈さんにE-girls脱退の噂?妹がいる?】

結論から先に申しますと、石井杏奈さんのE-girls脱退の噂は間違いのようです。
しかし、どうして脱退の噂があったのかというと2014年のE-girlsのライブツアーに石井杏奈さんが不参加っだったことからこのような噂になったようです。

不参加だったのは、単にスケジュールの都合らしいのですがこれにより脱退したのでは?という噂がたってしまったみたいですね(;’∀’)
女優業も忙しそうな石井杏奈さんですが、今のところ脱退の予定はないようです!

そして、石井杏奈さんについて調べていると「妹」というワードがよく出てくるので妹さんについても調べてみました☆

妹さんはE-girlsの妹分「Bunnies」のメンバーの石井稚乃さんでした☆
姉妹そろってすごいですね!そして妹さんもまた美人で☆
そして姉妹だけあって若干にてますよね(*´▽`*)

【1月スタートの新ドラマお母さん、娘をやめていいですか?に出演!】

2017年1月13日よる10時からスタートする「お母さん、娘をやめていいですか?」主人公の生徒後藤礼美役で出演されます!

出演者は波留さん、斉藤由貴さん、柳楽優弥さん、壇蜜さんなど豪華な顔ぶれです☆
複雑な母娘の物語を描いたサスペンスです!

こちらのドラマも楽しみですね☆

スポンサーリンク