今日は、イケメンモデルの清原翔さんについて調べてみました!
最近だとCMにも出演されていましたし、1月から始まる新ドラマにも出演されるので今後も気になる俳優・モデルさんですね☆

スポンサーリンク

【清原翔さんのプロフィール】

名前:清原翔

年齢:22歳

出身地:神奈川県

身長/体重:185㎝/67㎏

所属事務所:スターダストプロモーション

2013年より雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍されていました。
2015年には大学を卒業されたようです(*´▽`*)

【清原翔さんは塩顔イケメン!彼女はいるの?】

清原翔さんの髪形もカッコイイなと思ったのですが、どうやら天然パーマらしいです!
天然パーマを最大限にかっこよく見せてますよね☆

最近ではちょっと薄めのイケメン=塩顔のイケメンが人気があるようですが、清原翔さんはまさに塩顔イケメンといったお顔立ちですね(*´▽`*)個人的には昔から塩顔が大好きなので清原翔さんの顔はかなり好きです☆

清原翔さんはCMにも出演されていて、その時に「イケメン」と注目されるようになったらしいので話題のCMを調べてみたところ
アプリのCM「Simeji」で山本美月さんと共演されたCMが話題になったようです。

動画はこちら⇒「Simeji」山本美月出演CM YouTube

気になる彼女の存在ですが、調べてみたところそれらしい噂や情報は特にありませんでしたのでフリーなのでしょうか(*´▽`*)気になりますね。笑

個人的に思ったのですが、清原翔さんと綾野剛さんって似てませんか?
ぱっと見綾野剛さんかと思ってしまうくらい似てるように思ったのですがいかがでしょうか?

どちらも塩顔のイケメンということで似た顔立ちなんでしょうか( *´艸`)今後、綾野剛さんに似てると話題になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

【2017年1月18日スタートレンタルの恋に出演!】

1月18日深夜0時10分からスタートする「レンタルの恋」に結城翔役で出演されます☆

主演は剛力彩芽さんで、そのほかにも原幹恵さん、温水洋一さん、信江勇さんなどが出演されるハラハラドキドキの恋愛物語だそうです!
深夜枠のドラマですが、おもしろそうですね☆

メディア露出はまだそこまで多くない清原翔さんですが、CM、ドラマと出演されたことにより今後はもっともっとお目にかかる機会が増えそうですね☆

塩顔イケメン清原翔さんの今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク