フリーアナウンサーの岡副麻希さんと言えば、めざましテレビに出演していて女子アナなのに色黒すぎると一時期話題になりましたよね!

そんな岡副麻希さんが3月13日に放送される「痛快TVスカッとジャパン」に出演され、女優に初挑戦されるそうです!

というわけで、今日は岡副麻希さんの気になる噂などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【岡副麻希さんのプロフィール】

名前:岡副麻希(おかぞえまき)

年齢:24歳

出身地:大阪府

所属事務所:セント・フォース

大学1年のときにモデルとして活動しており、この当時は読者モデルをされていたようですね。

2014年に芸能事務所に所属し、フジテレビの「めざましテレビ アクア」に現役女子大生キャスターとしてレギュラー出演されていました!

2015年に大学を卒業し、現事務所に移籍してからも「めざましテレビ アクア」「めざましどようび」のお天気キャスターを担当され、2016年にはCMにも初出演されました☆

【岡副麻希さんはかわいいけど黒すぎる!天然?】

岡副麻希さんといえば「黒すぎる」というキーワードがまず浮かびますよね。笑

そんな黒すぎる岡副麻希さんはこちら!

やばいですね!笑
他の方と比べるとよくわかるのですが、黒すぎます。笑
当時テレビを見ていて岡副麻希さんが写ったときに二度見した記憶があります(;’∀’)

なぜこんなに色黒なのかというと、実は岡副さんの特技に水泳・水球というのがありまして、特に水泳はオリンピックを目指していたほどだったそうです!

というわけでこの黒さは水泳によるものなんだそう(;’∀’)
大学Dえは水泳同好会に入っていたようですし、加減できなかったんでしょうね。笑

そして性格もかなりの天然だそうで…。笑
沖縄のロケでの感想を聞かれた際にも「北の国からの世界でした!」と意味不明な返答だったり、「色が黒い」と言われても「秋になったから白くなりました。」と答えて見たり…。笑

やってみたいことも
・滝に打たれたい
・松岡修造さんが大好きすぎて女松岡修造になりたい
などなど結構変わった方のようです。笑

そういったところも人気の一つなのかもしれませんね(;’∀’)

スポンサーリンク

【岡副麻希さんを嫌いな人が多い?】

そんなスポーツ少女で天然な岡副さんですが、岡副さんをリサーチしていると「嫌い」というキーワードが結構出てくるんですね(;´Д`)

ということで、嫌いな人が多いのか?その理由は?というのをリサーチしてみました!

なんでも岡副さんが朝の番組に出ていると「朝からイライラする」「嫌い」などと言った声が多数Twitterなどにあがるようです…。その数も結構なようで、そう思っている方は少なくなさそうです(;´Д`)

なぜそんなに嫌いなの?というのは、朝から変なハイテンションなのが視聴者の方からするとうっとおしいと思ってしまうようなんですね。
また、食レポなどもプロと話し方が違いすぎる!などキャスターとしての実力についてどうかな?と思っている方が多いようです。

さらにスタジオを無視して話つづけたり、場違いな発言とうのも多いようで、こういったことから「嫌い」という声が出ているということでした。

天然と言われている岡副さんなので、天然ととるかうっとおしいと取るかですね(;・∀・)

【岡副麻希さんは桐谷美玲さんと似てる?】

岡副さんは、色は黒いものの顔立ちは桐谷美玲さんに似てるとも言われています。
たしかに似てますよね!
というわけでちょっと比較してみました☆

まず、めざましテレビにて共演されたこともあるのでそちらの画像ですが、この画像ですとそこまで似てるという感じはしないのですが…

こう比べてみると結構似ている気がします!色を白くしたら結構似てます!
桐谷美玲さんも色黒になったらこんな感じなのでしょうか。笑

桐谷美玲さん似の色黒アナウンサー岡副麻希さん!
3月13日のスカッとジャパンでは「お姫様きどりのOL ひめかちゃん」役をされるそうです☆どのような演技を見せてくれるのかも楽しみですね!
これをきっかけに今後女優業も増えてくるかもしれませんね(*´▽`*)

スポンサーリンク