ソニンさんと言えば、元EE JUNPのメンバーであり、メンバーの失踪などを乗り越えてソロでも活動されていた歌手です。
そんなソニンさんの筋肉ムキムキの姿なども一時期話題となりましたが、現在はどうしているのでしょうか?

3月13日の「しくじり先生」に出演されるとうことですので、今日はソニンさんの気になる噂などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【ソニンさんのプロフィール】

名前:ソニン (本名:ソン・ソニム)

年齢:34歳

出身地:高知県

国籍:韓国

在日コリアン3世で、本名はソン・ソニムさんというそうです。
中学は神戸朝鮮初中級学校を卒業し、神戸朝鮮高級学校へ進学します。
芸能活動をするにあたり上京し、都立の高校に編入されていました。

元々、モーニング娘。のオーディションを受けていたのですが、落選してしまいます。
が!当時モー娘。のマネージャーだった方からスカウトされ芸能界入りすることに!
ちなみにこのときのオーディションの優勝者はあの後藤真希さんでした☆

そして、2000年後藤真希さんの弟であるユウキさん・ケンさんとEE JUMPを結成し、当時大人気番組だった「笑う犬の冒険」のオープニングにレギュラー出演したことにより人気が出ましたね!

懐かしすぎます!笑
そして2000年にはCDデビューをすることになったのですが…なんとデビュー前にケンさんが脱退しユウキさんと二人となったんですね。
そういえば最初三人だったような…(;・∀・)って感じですね!

無事CDデビューを果たし、シングルもオリコン5位となるなど好調だったのですが2001年に今度はユウキさんが失踪事件を起こし、ソニンさんが一人で活動されていた時期もあります。

半年ほど経ったころユウキさんが復帰し、二人での活動を再開するのですが…今度はユウキさんが不祥事を起こしてしまったために解散となってしまいます(;’∀’)
ソニンさん苦労されてますね…。

解散後はソロで活動を開始し、ドラマなどにも出演されていましたね!
その後は事務所移籍や新ユニット結成などなどいろいろなことがありましたが2012年に芸能活動を休止され、2014年に活動再開となんとも波乱万丈なソニンさんです(;’∀’)

スポンサーリンク

【ソニンさんが筋肉ムキムキだったのはなぜ?】

芸能活動を休止していた期間に実はソニンさん文化庁新進芸術家海外研修制度を利用して1年間ニューヨークに留学していたんですね!

そして、留学を終えてNYから戻ってきたソニンさんがとある番組で披露した筋肉がすごすぎると話題になりました!

ちょっと引くくらいの筋肉ムキムキっぷりですね!笑
かなり真剣にトレーニングしていたようで、プロテインなどを摂りながら食事などにも気を使っていたそうです。

なぜこんなに鍛えるようになったのかはわかりませんが、欧米では結構女性も筋肉つけていたりするので留学して何か価値観に変化があったのかもしれませんね!
筋トレし過ぎで事務所からは筋トレ禁止令が出されるほどだったそうです。笑

相当のめり込んでいたようですね(;’∀’)

【現在の活動と結婚については?】

そんなソニンさんの現在はどういった活動をされているのか気になりますね!

ソニンさんは現在は舞台を中心に活躍されているようです☆
2015年にはブロードウェイの演出家が手掛けた舞台にも出演し、その後も順調に舞台でのお仕事をされています!

2016年には板尾創路さんと共演された映画「父の結婚」という映画にも出演されているので、女優さんとして今は活動されているのですね(*´▽`*)

また、ソニンさんは結婚した?という噂もちらほらありまして…。

その噂になったのがこちらの投稿なんですが、こちらに移っている子供は子役の子です。笑
現在もソニンさんは独身のままです(*´▽`*)
休止していた時期は何していたかわからないですし、知らない間に結婚したの?と思ってしまった方が多かったようですね。笑

これまでさんざん苦労してきたイメージの強いソニンさん…。
現在は女優のお仕事も充実しているようですし、とってもお綺麗になりましたよね☆
今後の活躍も楽しみにしております(*´▽`*)

スポンサーリンク