2016年M-1グランプリで決勝進出を果たしたスーパーマラドーナ!じわじわと人気が出てきているお笑いコンビですが、ボケの田中一彦さんの変わった性格などに注目が集まっています

今日は、そんな田中一彦さんの気になる噂についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【お笑いコンビスーパーマラドーナとは?】

お笑いコンビのスーパーマラドーナは、M-1グランプリ2016では決勝進出を果たし、2015年にも決勝進出までいっている超実力派なのです!

NHK上方漫才コンテストで優勝したこともある、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人さんです。
メンバーは田中一彦さんと武智さんで2003年に結成されたのですが、2007年に一度解散されています。
しかしそのすぐあと2008年にはまた再結成をするなど、そのいきさつも非常にきになりますね!

スーパーマラドーナの漫才はひ弱な田中さんと強暴な武智さんのキャラが「のび太とジャイアン」っぽいと言われています。笑

【ボケ担当の田中一彦さんの性格が変わっている?】

ネット上でも、田中さんについては「のび太にしか見えない」「のび太感が半端ない」と話題で、そのひ弱な感じから学生時代は友達がおらず、いじめられたりしたこともあったそうです…なんだかリアルのび太ですね。笑

しかし、田中さんはただのひ弱キャラではなく実はめっちゃハートが強いのでは?
とも言われています。
田中さんはボケなのでバラエティー番組などでもかなりボケるそうですが、どんなにスベろうが平然とボケ倒す!というのです。笑

中にはその風変りなキャラクターから「ドランクドラゴンの第二の鈴木拓か」とも言われているようです。笑
たしかに鈴木さんものほほんとしてますが、炎上芸人なんて言われていますしハート強そうですもんね( *´艸`)

田中さんのすごいエピソードがいくつかあるようなのですが、まず有名なのが「先輩の彼女を口説く」というエピソード!
これに対し田中さんは「すごく好きになったので番号聞きました。」と!
えぇぇぇぇぇ!って感じですよね。笑

さらに仕事についても、「忙しいのもラジオも嫌。月20~30万あればいい。相方だけ売れてくれれば」なんて言っていてほんとマイペースというか…。笑

でも、こういう人の方がなぜだか魅力を感じるというか…気になっちゃいますよね。笑

スポンサーリンク

【田中一彦さんの失踪事件や解散・再結成の真相は?】

スーパーマラドーナは一度解散した後、再結成していますがなぜ解散したのか気になりますよね。
ですが、べつにこれといった理由があるわけではなく単に「結果が出ないから」ということだったようです。
その後武智さんは他のグループでお笑いをやっていたそうですが、そちらも解散となり田中さんに「もう一度組まないか?」と言ったそうです。

これに対し田中さんは「少し考えさせてほしい」と言ったものの、武智さんが有無を言わさず再結成を強行したそうで…無事再結成となったようです。笑
本当にのび太とジャイアンみたいですね( *´艸`)

さらに、田中さんは一度失踪したことがあるらしく相方武智さんに怒られて「怖くて嫌気がさした」という理由で15日間も失踪していたことがあるそうです。
その間、仕事もすっぽかし武智さんにはかなり迷惑をかけ警察沙汰にまでなったそうですが漫画喫茶にいるところを発見され、無事帰ってきたとのことです。笑

なんだかすごい人ですね田中さん…(;’∀’)
失踪って…まぁ何もかも嫌になって逃げだしたくなることはありますが、さすがに15日間は私だったら無理です(;´Д`)

【田中一彦さんの奥様がかわいいと話題!】

こんな少し変わった田中さんなのですが、実は結婚しておりその奥さんがすごくかわいい!と話題のようです。

なるほど…確かにかわいいですね!奥さんもテレビ出演したことがあり、その際にTwitterなどでかわいい!とかなり騒がれていた様子。
しかも奥さん、「仕事がなくなったら養ってあげるね」なんて言っていてめっちゃ優しい!
可愛くて優しい奥様…世間の男性たちはさぞ悔しがったことでしょう。笑

でも、田中さんもひ弱っぽいですが顔だけ見るとそんなに悪くないですもんね!
今後も優しくてカワイイ奥さんと幸せにやっていってほしいですね☆

そして今後のびっくりエピソードにも期待です!

スポンサーリンク