小池栄子さんが4月から始まる新ドラマ「母になる」に出演されることになりました。
主演は沢尻エリカさんということでも大変話題になっています!

近年の小池栄子さんの演技力に関してはかなり評価がたかいですよね!
今日は小池栄子さんの演技についてやドラマのあらすじについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【新ドラマ母になるのキャストやあらすじなど】

4月から毎週水曜よる10時から放送予定

主人公・柏崎結衣:沢尻エリカ

門倉麻子:小池栄子

西原莉沙子:板谷由夏

 

~あらすじ~

主人公柏崎結衣は夫と3歳になる息子と幸せに暮らしていましたが、ある日の幼稚園の帰り道に息子が誘拐されていまいます。

必死に息子を探すも見つからず、その後も息子を見つけることはできませんでした。
息子の誘拐をきっかけに夫婦仲もうまくいかなくなり、離婚してしまいます。

夫も息子もいなくなり9年…長い年月が経ちました。
しかし結衣の前に突然13歳になった息子が現れます。

息子を9年もの間育てていたのは、どうしても母になりたかった門倉麻子という女性。
果たして9年前に息子を誘拐したのは門倉麻子だったのか?
引き裂かれた親子の空白の9年間を埋めることはできるのか…。

家族になるとはどういうことなのかを描いた完全オリジナル作品です。

スポンサーリンク

【小池栄子さんの演技に注目!】

個人的に注目すべきは小池栄子さんの演技ではないかと思っています!
少し前はバラエティー番組で見かける機会が多かった小池さんですが、最近は映画やドラマで見かけることのほうが多いですよね。

と小池栄子さんの出演しているドラマや映画って話題作が多いように感じますし、小池栄子小池栄子さんは映画「八日目の蝉」で最優秀助演女優賞などを受賞するなど、その演技力も近年かなり評価されています。
思い返すさんの脇役としてのインパクトも大きいものが結構あります。

最近のドラマですと、大野智さん主演の「世界一難しい恋」での秘書役の演技もすごいよかったと話題でした!
Twitterなどでも「小池さんの演技がやばい!」「他の女優に引けを取らない」とかなり注目が集まっていたようです☆

プロからの評価も高い小池さんは、グラビアから今や演技派・実力派女優としての才能が開花していますね!
今回の「母になる」での母になりたかった母親の役をどう演じるのがが非常に楽しみです☆

演技派女優として実力のある沢尻エリカさんと共にどんな演技を見せてくれるのでしょうか(*´▽`*)

スポンサーリンク