最近またテレビでの露出が増えてきた篠原ともえさん
かつては「シノラー」と呼ばれるファッションで同世代の女の子たちから絶大な人気を誇っていた篠原ともえさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

【篠原ともえさんのプロフィール】

名前:篠原友恵

年齢:37歳

出身地:東京都

歌手・タレント・女優・デザイナーなど様々な分野で活躍されています。
1990年代後半に個性的なファッションとキャラクターで「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえさん。

当時、安室奈美恵さんのファッション「アムラー」も大変人気がありましたが、篠原ともえさんの「シノラー」も負けないくらいの人気でしたね☆
体中につけたアクセサリーや原色の洋服に、独特のしゃべり方。真似する女子中高生がたくさんいました。

デビュー曲は「ウルトラリラックス」で30万枚の売り上げを記録しました。
音楽番組「HEY HEY HEY」での篠原ともえさんコーナー「篠原ともえのプリプリプリティ」も大人気でしたね☆

そんな篠原ともえさんも現在37歳。全然37歳に見えませんね(;’∀’)

【篠原ともえさんの現在が可愛いと話題でNHKみいつけたにも出演】

昔の篠原ともえさんに比べると全然違いますね!
かなり美人な大人の女性へと変貌してます( *´艸`)インスタグラムなどでも篠原ともえさんは話題のようです。

現在は、デザイナーとしての活躍がスゴイようで着物を作ったり松任谷由実さんのコンサート衣装まで手掛けたそうです!
昔から独特のファッションセンスでしたが、現在もまた篠原ともえさんのファッションセンスが話題になっているようですね☆

篠原ともえさんが作るワンピースがかわいい!と人気のようで、「ザ・ワンピース 篠原ともえのソーイングBOOK」という本も出版されていて大人気らしいです。

声優としても活躍されていてNHK教育テレビの「みいつけた」レグ役として出演されています。
同番組では歌なども披露されていますが、とってもお上手ですよ!

スポンサーリンク

【篠原ともえさんは結婚してる?彼氏は?】

篠原ともえさんは結婚してるの?という噂もありましたが、結論から言うと篠原ともえさんはまだ結婚はされていないようです!

年齢的には結婚も噂される年齢なのかもしれませんが、現在は様々なお仕事でご活躍されていますので結婚はもう少し先になるかもしれませんね。

気になる彼氏は、現在は不明のようですがかつては歌舞伎役者の中村獅童さんと交際しているという噂がありました
結婚も間近だったという噂もありましたが、その直後に中村獅童さんは竹内結子さんとご結婚されたので本当のところはどうだったのでしょうね(;’∀’)

自分の持っている個性を最大限に生かして、どんどんキレイになっていく篠原ともえさんの今後の活躍が楽しみですね☆