小柳ゆきさん!最近チラホラとテレビでまたお見かけするようになりましたよね☆
一時期は全くテレビで見なくなったので忘れかけていましたが、久々に気になったので調べてみました!

2017年1月3日放送の「今夜くらべてみました」にも出演されるそうなので要チェックですね!

スポンサーリンク

【小柳ゆきさんとは】

平成の歌姫といえば、浜崎あゆみさんなどを思い浮かべる方が多いと思いますが小柳ゆきさんも当時大人気歌手の一人でした!
抜群の歌唱力は圧巻でしたよ☆

名前:小柳由紀

年齢:33歳

身長/体重:154㎝/40㎏

1999年に名曲「あなたのキスを数えましょう」でデビューし、その後も「愛情」「be alive」など数々のヒット曲を出されましたよね。

懐かしいです(*’ω’*)小柄な小柳ゆきさんのどこからあんな迫力ある声が出るんだろうと思っていました。

【小柳ゆきさん完全復活?消えた理由がヤバイ!】

大ヒット曲をいくつも出し、三年連続紅白出場と輝かしい経歴を持つ小柳ゆきさんですが2002年以降徐々にテレビで見かける機会が減り「干されたのでは?」などと噂されていました。

17歳という若さで当時、時の人となった小柳ゆきさんはどうやら少々天狗になってしまっていたようです。宿泊先のホテルは絶対にスウィートルーム!など、ワガママ放題をした結果評判が落ちて露出が減ってしまったようです。

所属事務所が大手の芸能事務所だったこともあり、最初は周囲もガマンしていたようですが事務所もカバーしきれないところまでいってしまい、結果干されたということになったのでしょうね。

しかし、現在では過去の過ちを反省しオファーが来た仕事は積極的になんでも受けているようです。
本業の音楽活動も頑張ってほしですね!なんといってもあの歌唱力ですし☆

スポンサーリンク

【小柳ゆきさんは結婚してるの?まとめ】

ネット上では、「テレビで見なくなったけど結婚しているの?」という噂があったようですがどうやらまだご結婚はされていないようです。

当時を知っている人からすれば、また小柳ゆきさんの素晴らしい歌声でたくさんの人を魅了する歌を歌っていただきたいものですよね( *´艸`)
昔も十分お綺麗でしたが、33歳になった小柳ゆきさんは17歳のころとは違った大人の女性の魅力が出てきてもっとお綺麗になったように思います☆

また、最近ではいろいろなお仕事を受けてテレビに出始めたことにより、当時よりも親近感が湧くキャラクターになってきたのではないかなと。

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク