元SPEEDメンバーである、上原多香子さんと今井絵理子さんのスキャンダルが相次いで報じられていますが、残り二人の現在もどうなっているのか気になってきますよね。

ということで、今日は元SPEEDの島袋寛子さんの現在についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【島袋寛子さんのプロフィール】

島袋寛子,SPEED

名前:島袋寛子

出身地:沖縄県

生年月日:1884年4月7日

身長:163㎝

所属事務所:ライジングプロダクション

島袋寛子さんがデビューしたのは、小学5年生だった1996年です。
SPEEDで今井絵理子さんと共にボーカルとして活動していました。

2000年にSPEEDが解散してからは「hiro」名義でソロ活動をされており、今井絵理子さんと「erihiro」としても活動されていたこともありました。
歌手活動の他にはミュージカルなどにも出演しています。

【早乙女友貴さんと熱愛・結婚】

2016年9月に島袋寛子さんと俳優の早乙女友貴さんの熱愛が報道されました。

早乙女友貴さんは、早乙女太一さんの弟で、ご自身は6歳から舞台を経験している実力派の舞台俳優さんです。

その後、お二人はそれぞれ婚約発表をしており、島袋寛子さんが33歳、早乙女友貴さんが21歳の2017年2月に結婚されています。
なんと出会ってから3ヵ月でのスピード婚!

お二人の出会いは、2015年に舞台で共演したことがきっかけだったということですが、スピード婚で年の差婚ということでかなり話題になりましたよね☆

お子さんですが、現在はまだいないようなのでそのうちおめでたい報告が聞けそうですね( *´艸`)

スポンサーリンク

【SPEED解散の理由は島袋寛子の元カレのせい?】

SPEEDが解散したのは、島袋寛子さんの元彼で、元ジャニーズの高橋直気さんが関係している?
という噂をよく耳にしますが、一体どういうことなんでしょう?

高橋直気さんといえば、ジャニーズJr,時代から高い人気を誇っていましたが、16歳の時に喫煙騒動があったことと、島袋寛子さんとの交際報道があったことにより1998年にジャニーズを辞め、現在はミュージシャンとして活動されています。

島袋寛子さんが早乙女友貴さんとの結婚を発表した時には、誰のことなのかは触れていませんでしたが祝福のコメントをしており、ファンの間では「やっぱり付き合ってたんだ」と話題になっていました。

島袋寛子さんと高橋さんが交際していたと思われるのは1996年~99年ごろではないかと言われていましたが、喫煙問題を起こしてしまいジャニーズから解雇されることになった高橋さんの後を追うように、島袋寛子さんもSPEEDを脱退すると言っていたそうで。

噂によると、二人で芸能界を辞めて沖縄で暮らすということを計画していたとか。
本当にこのことが原因でSPEEDが解散したのかはわかりませんが、結果的にSPEEDも2000年に解散していますので、高橋さんが原因でSPEEDが解散した!と言われているようですね。

スポンサーリンク