渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん」が高視聴率ということでおめでたいですね☆
確かになんかクセになって見てしまうドラマです(*´ω`*)

そんなカンナさーんにカリスマデザイナー・ニック難波として出演している俳優・加藤雅也さん
このニック役の加藤さんがイケメンすぎて話題になっているようなので、今日は加藤雅也さんについてまとめてみました☆

スポンサーリンク

【カンナさーんに出演しているニック難波役の加藤雅也がイケメンすぎ!】

カンナさーんでは、デザイナーの役で登場している加藤雅也さん
イケメンなのは知っていましたが、ニック難波役の加藤さんはより一層イケメンに見えちゃいました☆

カッコイイのに一途な感じの役柄がとっても素敵でファンになってしまいそうです( *´艸`)

【加藤雅也さんのプロフィール】

名前:加藤雅也

年齢:54歳

出身地;奈良県

身長:183㎝

所属事務所:バーニングプロダクション

メンズノンノの創刊号のファッションモデルを務めた加藤さんは、俳優の道へ進み、その後はハリウッド俳優も目指していました。

ちなみにハーフかと思いますが、純日本人だそうです!

スポンサーリンク

【若い頃の加藤雅也さんがカッコよすぎる画像!】

今でも充分かっこいい加藤さんですが、若い頃はどれだけカッコよかったのか見てみたいと思います!

カッコよすぎやしませんか( ;´Д`)笑
若い頃もやっぱりかっこよかったんですね☆

【嫁や子供はいるの?逮捕歴がある?】

加藤さんは2006年に医師の一般女性とご結婚されています!
奥様は一般の方のため、情報は公表されていませんが、加藤さんが映画の撮影中にケガをした時に知り合ったそうです。

そして2010年には第一子となる女の子が誕生しています☆

パパなんですね~(*´ω`*)

 

そして加藤さんをリサーチしているとなぜか「逮捕」というキーワードが出てくるんですね。
え?何で逮捕されたの?

と思いリサーチしてみましたが、これはどうやら加藤雅也という同姓同名で逮捕された別人が結構いるようで、俳優の加藤雅也さんのことではありませんでした。笑

なんだかホッとしました(;´∀`)

そんな加藤さん!
カンナさーんにも引き続き出演されるようなので、今後の展開なども楽しみですね☆

スポンサーリンク