ここ最近で元SPEEDのメンバーである今井絵理子さんと上原多香子さんの不倫が相次いで報じられる中、実は一番勝ち組だったのでは?と言われているのがHITOE(仁絵)さんです。

SPEEDが活動している当時は、一番目立たない存在であったHITOEさんがここへきて一人勝ち状態と言われている現在はどんな生活を送っているのかをリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【SPEEDのこれまで】

SPEEDは4人組のダンスボーカルグループで、メンバーが全員沖縄県出身です。

安室奈美恵さんやMAXなどを輩出した沖縄アクターズスクールから、最初は8人グループとして結成されましたが、その後1995年に今井絵理子さん、島袋寛子さん、上原多香子さん、新垣仁絵さんの4人で結成されたのがSPEEDです。

デビュー当時メンバー全員が小中学生であったことが、大きな注目を集め数々のヒット曲を出し、大人気のグループでしたが2000年に解散しています。

解散後は、メンバーがそれぞれソロ活動をしています。

 

〈HITOEさんのプロフィール〉

名前:新垣仁絵

年齢:35歳

出身地:沖縄県

SPEED当時はダンスの担当であり、グループでは最年長。

スポンサーリンク

【HITOEさんの現在はヨガインストラクターでイラストレーター?】

SPEED解散後は、ソロ活動をしていたHITOEさん。

SPEEDに所属している当時から個性的なファッションだったHITOEさんは、解散後2003年にイラスト集を出版し個展も開くなど、イラストレーターとして活躍されていました。

歌手活動も、ソロプロジェクト“HITOE’S 57 MOVE(ヒトエズゴナムーブ)”でデビューシングル『INORI』(1999年)をリリースしています。

さらにはヨガのインストラクターの資格を取得して、レッスンブック『HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン』を2007年に発売するなどヨガインストラクターとしても活動されており、幅広く活躍されていたんですね。 

SPEEDではそこまで目立つ存在ではなかったものの、結果的に解散後一番才能を開花させたのはHITOEさんでしょうね(*´ω`*)

【旦那や子供はいるの?】

HITOEさんは、ニューヨークに留学中に友人と間違い声をかけた男性と付き合うことになり、その後13年間も交際してから結婚されたそうです!

すごいですね(*´ω`*)
旦那さんは一般の方でHITOEさんより2歳年上の方ということですが、身元は公表されておらず、ニューヨークでクリエイターをしている男性と言われています。

ご結婚は2013年にされたそうですが、現在までにお子さんがいるという情報は特にないようなので、まだいないのかもしれませんね。

 

自分の才能を最大限に使って、長く付き合った男性と結婚。
間違いなく元SPEEDで一番の勝ち組なのではないでしょうか☆

スポンサーリンク