長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」
長瀬さんのカッコ可愛い姿と坂口健太郎さんの可愛さに毎週やられておりますが。笑

吉岡里帆さんの衣装も毎週可愛くていつもチェックしています(*^▽^*)
というわけで、今日は5話で吉岡里帆さんが着用しているワンピースなどのブランドをリサーチしてみました☆

スポンサーリンク

【吉岡里帆さん着用のサテンのワンピースはどこのブランド?】

ごめん、愛してる,5話,吉岡里帆

5話の予告で長瀬さんと吉岡さんがハグしているシーンが流れましたが、その時に着用していたのがこちらのワンピースです☆

いつもより大人っぽい雰囲気でギャップにやられますね~(*^▽^*)

こちらのブランドはnano universe(ナノユニバース)です☆

通販はこちら⇒FOロールカラーサテンワンピース

光沢感がとっても上品なサテン地でのワンピース!
スカートは前後で着丈に差を付け抜け感のある仕上がりになっていま☆
付属の共布リボンでウエストマークすればスタイルアップ!

スポンサーリンク

【吉岡里帆さん着用の赤いブラウスはどこのブランド?】

5話の予告でもちらっと出てきていましたが、サトル(坂口健太郎)のコンサートに行く時に吉岡里帆さんが着ていた赤?ピンク?のブラウス

夏っぽい鮮やかな色合いが可愛いですよね(*^▽^*)

こちらのブランドはFABIAです☆

通販はこちら⇒タックブラウジング風ブラウス

スキッパー衿の抜け感と、前だけをタックインしたようなデザインがトレンド感を演出し、とろみのある素材で女性らしく着こなせるブラウスです☆

【吉岡里帆さん着用の黄色のキャミレイヤードはどこのブランド?】

もう一つ、こちらの吉岡里帆さんが着用している黄色のキャミが気になったのですが、どうやらこれはキャミソールではなくTシャツとキャミが一緒になっているデザインだったみたいです☆

こちらはAZUL by moussy(アズールバイマウジー)です!

通販はこちら⇒キャミレイヤード半袖ニットプルオーバー

今季トレンドのレイヤードスタイルが完成するキャミレイヤードプルオーバ☆
柔らかく着心地の良い素材でいろんなボトムスにマッチする今季押さえておきたいトップス!

来週の吉岡里帆さんはどんな衣装を着るのか今から楽しみですね(*^▽^*)

スポンサーリンク