長瀬智也さん主演のドラマ「ごめん、愛してる」に出演中の吉岡里帆さん!

毎回かわいい衣装が印象的ですが、今回第4話で着用していた衣装をさっそくリサーチしてみました☆

スポンサーリンク

【吉岡里帆さん着用の衣装、白のノースリーブブラウスはどこのブランド?】

こちらの坂口健太郎さんとのシーンで着用している白のノースリーブとってもかわいいですよね☆

こちらのブランドはRUMBLE REDのアトミックパターンノースリーブでした!

夏っぽくてとっても涼し気なノースリーブブラウスです☆

【吉岡里帆さん着用の花柄ノースリーブブラウスはどこのブランド?】

吉岡里帆さんが着用していた花柄の黒のノースリーブもとってもかわいかったのですが、こちらはTRUNO by NOISE MAKERのものでした☆

ごめん、愛してる,吉岡里帆,衣装

こちらも涼しそうですし、花柄がとっても女の子らしくてかわいいノースリーブです♡

スポンサーリンク

【吉岡里帆さん着用のブルーのブラウスはどこのブランド?】

ストライプ柄のブルーのブラウスも可愛かったのでチャックしてみました☆

ブルーのブラウスのブランドはa.v.vのアシンメトリーロールカラーブラウスでした!

着心地も良さそうですし、合わせやすそうなブラウスなので1枚あればコーディネートし放題ですね☆

また、気になった衣装がありましたら順次追記していきたいと思います!

今週の放送も楽しみですね♡

スポンサーリンク