長瀬智也さん、吉岡里帆さん主演のドラマ「ごめん、愛してる」3話が放送されました★
相変わらずのカッコよさの長瀬さんでしたが、このドラマ、母性本能が爆発します。笑

長瀬さんのカッコよさもですが、やっぱり吉岡里帆さんがかわいい!
ということで、3話での吉岡里帆さんの衣装をチェックしてみたいと思います!

スポンサーリンク

【吉岡里帆さん着用のオレンジのオフショルブラウスはどこのブランド?】

こちらのオレンジのオフショルブラウスかわいいですよね☆

こちらのブランドはand itになります!

リボンスリーブ裾シャーリングリネンブラウス

こちらではないかなと思われます☆色合いなんかもよく似てますよね!

スポンサーリンク

【レモン柄のTシャツはどこのブランド?】

続いてはTシャツですが、レモンの柄がとってもかわいいんです★
ブランドはgru.rond(グルロン)のモノクロレモンTシャツ!

さわやかで夏にピッタリですよね!

【ボーダーニットはどこのブランド?】

坂口健太郎さんがプロポーズしようとするシーンで着用していたボーダーニットのブランドはFABIA(ファビア)です!

ボーダーラインアクセントニットトップ

シンプルで合わせやすそうなニットですよね☆

吉岡里帆さん、かわいい服装も似合うのですが、こういうシンプルな服装もすごく似合っていて毎回衣装のチェックをするのがたのしみです(*´▽`*)

次回の衣装も要チェックですね♡

スポンサーリンク