渡辺直美さん主演「カンナさーん」の5話が8月15日に放送されます☆

共演しているトリンドル玲奈さんの衣装も毎回とってもかわいいですよね( *´艸`)
というわけで、今日はカンナさーん5話でトリンドル玲奈さんが着用している衣装についてリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【トリンドル玲奈着用のレースの刺しゅう入りトップスはどこのブランド?】

 

こちらはカンナさーん公式のインスタより☆
工藤さんのお誕生日をお祝いしているようで、この時トリンドル玲奈さんが着ているトップスがとってもかわいいですよね!

こちらのブランドはLily brown(リリーブラウン)のハチドリチュール刺繍トップスです!

カンナさーん,5話,トリンドル玲奈,衣装

花に誘われ翼を広げたハチドリの刺繍が入ったトップスで、ドット柄のチュールをMIXした、愛らしく抜け感のあるアイテム☆
着心地も良さそうですし、とってもかわいいですよね( *´艸`)

スポンサーリンク

【トリンドル玲奈着用の刺繍入りジレはどこのブランド?】

こちらは予告でトリンドル玲奈さんが着用していたものです☆
ちょっと予告だと見えずらいのですが、ジレです。

こちらはMOUSSY(マウジー)のEMBROIDERY FLOWER ジレでした!

フロントとバックに施したフラワー刺繍が施してあり、いつものスタイリングにプラスするだけで、一気におしゃれな印象に!
ジレとして着るだけではなく、脇の部分に穴が開いているので、紐を通してワンピース風に着たり、フロントで結んで着たり、と3wayで使えるので着回しがききそうですね☆

スポンサーリンク