長瀬智也さん主演「ごめん、愛してる」の2話が放送されました★
今回も長瀬さんの切ない演技にやられていたわけですが…。

吉岡里帆さんが演じる凛華の衣装が可愛かったのでちょっと気になっていまいました(*´▽`*)
というわけで、吉岡里帆さんが着ていた黄色のトップスなどのブランドをリサーチしてみましたよ!

スポンサーリンク

【白いブルゾンはどこのブランド?】

吉岡里帆さんが着用していたこちらの白いブルゾン!
ちょっと見えにくいかもしれませんが、袖に穴が開いておりとっても個性的なデザインになっています☆

こちらのブランドはUN3D(アンスリード)!
・UN3D(アンスリード)MARBLE LIGHT BZ

一見暑そうですが、穴が開いているので風通しとかは良さそうですよね☆
※黄色いトップスも可愛かったのですが、残念ながらまだどこのブランドのものか判明しておりませんので、わかり次第追記したいと思います!

スポンサーリンク

【カーキのパンツはどこのブランド?】

さきほどの白いブルゾンと一緒に着用していたカーキのパンツもゆったりめでとっても履きやすそうでしたね!

こちらのブランドもUN3Dでブルゾンと同じになります☆
・グロッシートリプルタックパンツ

ブルゾンと合わせるとだいぶゆったりめのコーディネートになりますが、そのゆったり感がかわいいですよね♡

ちょっとお出かけするときなんかに着ていきたいです(*´ω`*)

次回の吉岡里帆さんの衣装もどんなものが出てくるか楽しみですね~♡

スポンサーリンク