渡辺直美さん主演の「カンナさーん」第2話が放送されましたが、カンナさーんでは渡辺直美さんはデザイナーの役なので、とにかく出てくる衣装がかわいい!

特に!上司役の山口紗弥加さんと後輩役のトリンドル玲奈さんの衣装が本当にかわいくて釘付けです☆
もちろん渡辺直美さんのファッションもとってもオシャレで、そいういった意味でも楽しみなドラマです!

というわけで、今回はカンナさーん2話の山口紗弥加さんとトリンドル玲奈さんの衣装がどこのブランドのものなのかリサーチしてみました☆

スポンサーリンク

【山口紗弥加のオフショルボーダーニットとトリンドル玲奈のシャツはどこのブランド?】

冒頭のシーンで3人でランチしているシーンなのですが、上半身しか見えませんが山口紗弥加さんのオフショルとトリンドル玲奈さんのシャツかわいすぎませんか?

では山口紗弥加さん着用のオフショルニットの方から☆

こちらLADYMADEのものでした!

LADYMADE(レディメイド) リブオフショルダーニット

山口紗弥加さんスタイルよすぎでもはや何着てもかっこいいんですが…(;´Д`)笑

 

そしてトリンドル玲奈さんが着用していたシャツはMOUSSYのBEACH PATTERN SHIRTでした☆

公式通販はこちら⇒マウジー公式通販

が!現在売り切れていました…(;´Д`)かわいいですもんね。

スポンサーリンク

【山口紗弥加の黒のトップスとストライプパンツ、トリンドル玲奈の赤いTシャツはどこのブランド?】

 

こちらのお二人もかわいすぎ!
山口紗弥加さんはかっこいいし、トリンドル玲奈さんはかわいいし、どっちも捨てがたい!笑

では、山口紗弥加さんの方から☆

SPIRALGARL(スパイラルガール)のバックスピンドルトップスでした!
パンツもSPIRALGIRL (スパイラルガール)マルチストライプワイドパンツです!

山口紗弥加さんの着用していたのはブラックです☆

公認通販サイトはこちら⇒バックスピンドルトップス

マルチストライプワイドパンツ

 

 

そして、トリンドル玲奈さん着用のTシャツはMOUSSYのCalifornia TSJです☆

こちらは現在売り切れでどこもありませんでした…。

やはりかわいい!と思ったものっていうのはみんながかわいいと思うんですねぇ(;^ω^)

来週も2人の衣装に注目ですね!

スポンサーリンク