渡辺直美さん主演「カンナさーん」の4話が8月8日に放送されます!
毎回渡辺直美さんはもちろんですが、山口紗弥加さんやトリンドル玲奈さんの衣装もかわいすぎるのでチェックしております☆

というわけで、カンナさーん4話のトリンドル玲奈さんの衣装を今日はリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【カンナさーん4話でトリンドル玲奈さんが着用している黄色のワンピースがかわいい!】

4話でトリンドル玲奈さんが着用しているワンピースがとにかくかわいい!

※着用画像は後ほど追記します。

 

【黄色のワンピースのブランドは?】

こちらのワンピースはSLYのLIQUIDLY ORCHID OPENショルダー OPです☆

通販サイトはこちら⇒LIQUIDLY ORCHID OPENショルダー OP

女の子らしくてとってもかわいいですね~( *´艸`)
トリンドル玲奈さんがまた似合うんですよねこういうデザイン!

体型カバーもできちゃいそうなゆったりめのワンピースなので、着心地も良さそうです☆

スポンサーリンク