渡辺直美さん主演「カンナさーん」6話が放送されましたね☆
今回も渡辺直美さんや山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さんの衣装がとってもかわいかったです!

ということで、今日は山口紗弥加さんが6話で着用していた衣装をまとめてみました!

スポンサーリンク

【山口紗弥加さん着用の黄色のノースリーブブラウスはどこのブランド?】

こちらは冒頭で山口紗弥加さんが着用していた衣装なのですが、大人っぽくてとってもかわいいですよね☆

こちらのブランドはナノユニバースです!

通販はこちら⇒フロント結びノースリーブブラウス

フロントの結び目がアクセントになったノースリーブブラウス☆
女性らしさ漂うデザインはオンオフ問わず使えそうですよね!

スポンサーリンク

【山口紗弥加さん着用の茶色のニットはどこのブランド?】

こちらは、後半あたりで渡辺直美さんがニックとの別れ話をしているときに着用していたものです!

ブランドはRIM.ARK(リムアーク)のSIDE OPEN LAYERD OPです。

インナーに落ち感のある柔らかいキャミワンピースがセットになったアイテムです☆
サイドの前後差と脇部分のデザインがとってもかわいい!
ブラウンはブラックのインナー、ベージュはネイビーのインナー、トップグレーはライトベージュのキャミワンピースがそれぞれセットになっています。

スポンサーリンク