カンナさーん3話が放送されました!
今回は、カンナさん一家が海水浴に行くというお話だったのであまり山口紗弥加さんたちの出番がなかったのですが、それでもやっぱり山口紗弥加さんの衣装がかわいい♡

ということで、3話での山口紗弥加さんの衣装をリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【カンナさーん3話で山口紗弥加さん着用の衣装がかわいい!】

 

見えにくいんですが、山口紗弥加さんが着用しているのは白のジャンパースカートです☆
それにノースリーブニットを合わせており、とっても大人っぽくて素敵なコーディネートですね!

スポンサーリンク

【白のジャンパースカートとノースリーブニットのブランドはどこのブランド?】

山口紗弥加さんの衣装のブランドはピンキー&ダイアンでした!

ピンキー&ダイアンのWクロスストレッチジャンパースカート

そしてトップスに着ていたノースリーブニットもピンキー&ダイアンのパレットRIBノースリーブニットです!

シンプルなのにここまでかっこよく着こなせる山口紗弥加さん…すごい!

次回もどんな衣装を着ているのか楽しみですね♡

スポンサーリンク