渡辺直美さん主演の「カンナさーん」3話が放送されました!

今回は、夫役の要潤さんの浮気相手役であるシシドカフカさんたちと家族で海水浴に行く!というお話でしたが、渡辺直美さんとシシドカフカさんのバチバチ具合もなかなか面白かったですね~☆

この記事では、渡辺直美さんたちが行った海水浴場がどこなのか?をリサーチしています!

スポンサーリンク

【カンナさん一家が海水浴へ行く!】

カンナ(渡辺直美)はひょんなことから、元夫(要潤)と恋人の真理(シシドカフカ)と共に海へ行くことになる!

というのが3話のお話でした☆が、元夫の恋人と一緒に海水浴なんてありえないですよね。笑
しかも元夫の両親も一緒にとか…。なんて思いつつ見ていましたが、海水浴場がとっても楽しそうでロケ地がどこなのか気になっちゃいました!

息子のために元夫の恋人とも海水浴に行っちゃうカンナさん素敵( *´艸`)
バチバチ女同士の戦い的なのはありましたが…。笑

では、さっそくこちらの海水浴場がどこなのかリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク

【カンナさーん3話の海水浴のロケ地・撮影現場はどこ?】

こちらのロケ地は千葉県館山市にある「沖ノ島海水浴場」でした☆

沖ノ島海水浴場

沖ノ島海水浴場は千葉県館山市富士見付近にある海水浴場で、

【車以外】JR館山駅(東口)よりバス+徒歩 館山駅にレンタサイクルあり
     日東バス「館山航空隊ゆき」乗車 終点下車 徒歩約25分 (約2,2km)
      またはJRバス「洲崎方面ゆき」乗車 「宮城(みやぎ)」下車 徒歩約30分
 【車】富津館山道路 富浦ICより約11km(通常時、インターより約25分)

だそうです!

駐車場は500台あり、無料ということです☆

地図はこちら

なかなか良さそうなところですよね~(*^▽^*)

夏休みにぜひ!

スポンサーリンク