福士蒼汰さん主演の「愛してたって、秘密はある」の1話が放送されましたね★
ラブミステリーということで、見どころがたくさんありそうなドラマに2話も楽しみです!

企画原案は秋元康さんということもあり、今後も注目のドラマですね!
この記事では、ヒロインの川口春奈さんの着用していた衣装がとってもかわいかったので、どこのブランドのものなのかというのをまとめてみました!

スポンサーリンク

【花柄ノースリーブブラウスのブランドは?】

こちらのノースリーブブラウスとってもかわいかったですよね☆
ラフな感じで着てもかわいいですし、ガーリーな服装にもとっても合いそう!

こちらのブランドはアーバンリサーチサニーレーベルでした!

・アーバンリサーチサニーレーベルのジョーゼットフリルノースリーブブラウス

これは夏にピッタリの涼し気ブラウスですね!

【イエローのレースのトップスはどこのブランド?】

こちらは色合いがはっきりしているイエローなのですが、レースでとってもかわいいトップス!

こちらのブランドはrienda(リエンダ)だと思われます☆

・rienda (リエンダ) Lace SLV TOP(レーススリーブトップ)

シンプルにパンツなんかで合わせるのがかわいいですね♡

スポンサーリンク

【白の花柄ワンピースはどこのブランド?】

こちらは、福士蒼汰さんと両親に挨拶する際に来ていたワンピースなんですが、個人的に今日のドラマで一番かわいかったです♡

涼しそうですし、女の子らしくてとってもかわいかった~(*´▽`*)

が!残念ながらまだどこのブランドのものか判明していないのでわかり次第追記したいと思います(T_T)

【赤のトップスはどこのブランド?】

こちらは大学時代に来ていた設定なのですが、エスニック柄がとってもかわいいブラウスでした★

アップにした髪の毛とも合っていてかわいいですね~♡

こちらのブランドはRNA(アールエヌエー)です★
・アールエヌエー 刺繍柄エスニックブラウス

色もグリーンやブラックがあり、ゆったりと着れて着心地よさそうでしたよ!

今回川口春奈さんが着用していた衣装は本当にかわいいものが多かったので、次回の服装も楽しみですね♡

スポンサーリンク