福士蒼汰さん主演のドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の川口春奈さん☆

毎回女の子らしくてかわいい衣装ばかりで、いつも注目して見ています!
今回3話の衣装でも気になったものがあったのでさっそくリサーチしてみました!

スポンサーリンク

【川口春奈さん着用のストライプのシャツワンピースはどこのブランド?】

川口春奈さんが着用していたシャツワンピのブランドはTONALでした☆

愛ある,愛してたって、秘密はある,川口春奈,衣装

TONALの抜き衿シャツワンピース、女性らしいうえに上品なのでどんなシーンでも使えて便利そうですね!
女子会・デート・仕事…全部いけそうです(*´ω`*)

公式通販サイトはこちら⇒抜き衿シャツワンピース

1枚あると便利なシャツワンピースです☆

スポンサーリンク

【川口春奈さん着用のブルーのトップスはどこのブランド?】

次は、川口春奈さんが鈴木保奈美さんとお料理しているシーンで着用していたブルーのトップスです☆

こちらのブランドはNOLLEY’S(ノーリーズ)の麻混Aラインプルオーバーニットです!

通販ページはこちら⇒麻混Aラインプルオーバーニット

シンプルなトップスですが、川口春奈さんとかが着るとなんであんなにも可愛いのだろう…( ;´Д`)笑

が、とっても着やすそうですよね☆

次回の川口春奈さんにも注目ですね!

スポンサーリンク