福士蒼汰さん主演の現在放送中のドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の女優吉川愛さん美女すぎると話題になっています!

吉川愛さんは、以前は吉田里琴という名前で子役をやられていたので、子役時代を知っている方も多いのではないでしょうか(*´ω`*)

今日は、そんな大人になった吉川愛さんの魅力についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【吉川愛さんのプロフィール】

吉田愛,吉田里琴

名前:吉川愛

年齢:17歳

出身地:東京都

身長:162㎝

血液型:B型

所属事務所:研音

以前は吉田里琴(よしだりこ)として活動していましたが、一度芸能界を引退されていました。
が、。2017年4月から研音に所属し芸名も吉川愛に改名して活動を再開されています。

3歳で芸能界入りし、5歳の時に爽健美茶のCMにてデビューします。
2016年には学業に専念するという理由で芸能界引退しましたが、現事務所にスカウトされたことをきっかけに芸能界復帰を決めます。
ちなみに研音の方は吉田里琴さんだと気づかずスカウトしたそうですよ!

【子役時代の出演作品は?】

では、吉田里琴時代にどのような作品に出演していたのか見てみたいと思います☆

・山田太郎ものがたり

山田五子役で出演されていますが、まだまだ小さくて美少女ですね☆

 

・メイちゃんの執事

これなんか美少女すぎてびっくりするのですが…( ;´Д`)
鈴木亮平さん全然変わらないですね。笑

 

・あまちゃん

あまちゃん時代は少し大人になってきてますが、美少女の面影は健在ですね!

 

などなどドラマだけでもかなりの数の出演作があるのですが、映画や舞台にも数多く出演されていました!

映画だと

・花田少年誌
・さくらん
・クロサギ
・あの空をおぼえてる
・ひみつのアッコちゃん

などです。

スポンサーリンク

【現在のインスタでの姿が美女すぎると話題!】

そんな吉川愛さんですが、現在はインスタをされておりそこでの美女ぶりが話題となっています!

 

 

︎︎☺︎ 自撮りしてたらポロンが入ってきた瞬間。

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

 

︎︎☺︎ 最近あったかいねっ。 GWみんななにしてるのーん、?

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

なんというか…個人的なイメージだと子役の時すごいかわいい子とかって成長するとだんだん崩れていくイメージなんですが、見事にパワーアップしていますね!

もう完成してますよね!17歳でこの美女っぷりはすごいです( ゚Д゚)

【「愛してたって、秘密はある」に出演中】

そんな吉川愛さんは、現在放送中のドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演されています!

女子高生・浦西果凛役で出演されており、主人公・黎(福士蒼汰)の近所に住む女子高生で、高校受験の時に黎に家庭教師をしてもらっていた女の子なのですが…

黎に対して密かな想いを持っているようで…こっそり黎の自宅に忍び込みベッドに寝転んで見たり、変装してバーに行き、黎の同僚の虎太郎に近づくといった謎の行動が怖いと話題になっています。

今後の役どころも注目です☆

スポンサーリンク