窪田正孝さん主演「僕たちがやりました」第1話が放送されました★

窪田正孝さん…高校生役まだまだ全然イケますね!
そして永野芽郁さんもかわいすぎでした♡

主人公たちが高校生なので、ドラマでは出演者のみなさん制服姿が多いのですが、1話で永野芽郁さんが着ていた私服姿がとっても可愛かったので、どちらのブランドのものなのかリサーチしてみたいと思います☆

スポンサーリンク

【永野芽郁さんの私服姿がかわいすぎ!】

こちらが永野芽郁さんが着用していた私服です★

ガウンとワンピースがとってもかわいくて個性的ですよね☆
制服姿が多かったので、「お!私服かわいい!」と注目しちゃいました!

スポンサーリンク

【ガウンとワンピースのブランドはどこ?】

永野芽郁さんが着用していた衣装のブランドは、現在まだ判明していないので引き続きリサーチします!

分かり次第追記していきたいと思います☆

2話以降も永野芽郁さんたち女子の私服にも注目ですね~( *´艸`)

スポンサーリンク